西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年10月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

引っ越してそろそろ一か月。
今までで最高に住み心地は悪い・・・
まぁ半年ぐらいの辛抱なんで、我慢しとります。
ネットが見れる様になっただけでもよかった!
(*ゝ`ω)_[PC] 検索中・・



サボテン
saboten.gif

毎年主力選手がいなくなるのに、世界最高峰のリーグでトップ4の座を守り続けるアーセナル。若手を使い、選手自信と信頼を与え、他リーグでくすぶる選手の才能を開花させる….。ベンゲルはスゴイ手腕だと恐れ入っています。



ぷりりん
puririn.gif

あっちゃんが卒業公演で号泣した私。
じゃんけん大会で声援した私。
深夜のAKBINGOを録画している私。
AKB大好きです。きっと。



gari
gari.gif

もう既にサンマを食べて秋気分を満喫しました。
今年のサンマはこぶりなのが数取れすぎて
大ぶりなのは少ないらしいです。こぶりなサンマは
やたら安く出回るらしいんですけどね。
刺身が食べたいですねサンマの刺身。はい。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

もう既にサンマを食べて秋気分を満喫しました。
今年のサンマはこぶりなのが数取れすぎて
大ぶりなのは少ないらしいです。こぶりなサンマは
やたら安く出回るらしいんですけどね。
刺身が食べたいですねサンマの刺身。はい。



でん子
denko.gif

もう既にサンマを食べて秋気分を満喫しました。
今年のサンマはこぶりなのが数取れすぎて
大ぶりなのは少ないらしいです。こぶりなサンマは
やたら安く出回るらしいんですけどね。
刺身が食べたいですねサンマの刺身。はい。



GOD
god2.gif

歳を取ることは悲しいものです。
編集後記を書くことを忘れてしまうほど、もの忘れがひどくなってきました。
(代筆:サボテン)



QP
qp.gif

涼しくなってきたので、年末に向けて体力作りを開始します!
あくまでも予定です!!(笑)予定は未定です!!!\(^o^)
もう10月だなんて1年てあっという間ですね。



ヒヨコ
hiyoko.gif

快適!ツーハン生活85回(http://quun.net/tuhan_life/2012/07/850.html)で紹介したサーキュレーターが
1ヶ月半で壊れました。しかも、猛暑のピーク時に!!
無償修理で1週間ほどで戻ってきましたが、かなりへこみました。
記事を読んで購入した方が居たら、ご注意下さい。



ガンタ
iwata.gif

自分は36才と思ってたら35才って事に最近気が付きました。なんか得した気分です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc