西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年9月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

最近ラジコンをもらった!
何故かヘリコプターと軽トラ・・・
まぁ小さな安価なものだけど、なかなか面白い。
軽トラはともかくヘリは難しくてハマってます!
(σ´д`)σ・‥…オモロイ━━━★



サボテン
saboten.gif

週末の深夜早朝はサッカー観戦。。もう何年も続くこの季節が始まりました。
熱烈に応援するアーセナルは、今年も主力の放出もあり苦しいスタート……。
でも大丈夫!ベンゲルなら何とかするって!!



ぷりりん
puririn.gif

小学校の同窓会にいってきましたー。卒アルをみながら誰が好きだった??なんて
はじまっちゃたよ 笑。 もちろん私は両思いでしたしたけどっ!! めでたしめでたし。



gari
gari.gif

最近車のサンシェードを買ったんですが
朝車に乗るときや日中ちょいちょいとやるだけで
かなり車に乗る時の気温が段違い。
ちょっとしたことで結構快適になれるもんですね?。
皆さん夏バテにお気をつけ下さい。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

最近車のサンシェードを買ったんですが
朝車に乗るときや日中ちょいちょいとやるだけで
かなり車に乗る時の気温が段違い。
ちょっとしたことで結構快適になれるもんですね?。
皆さん夏バテにお気をつけ下さい。



でん子
denko.gif

最近車のサンシェードを買ったんですが
朝車に乗るときや日中ちょいちょいとやるだけで
かなり車に乗る時の気温が段違い。
ちょっとしたことで結構快適になれるもんですね?。
皆さん夏バテにお気をつけ下さい。



GOD
god2.gif

夏も終わりです。でもまだまだ暑い!
すごく暑い!
クーラーで冷やした部屋で昼寝するなり。



QP
qp.gif

この暑さはいつまで続くのか…。
涼しくなったら久々にサッカー観戦に行きたいと思っているのですが、
グランパス、今年はどうかなー?!私が観戦に行く頃には、首位争いするぐらい
順位が上がってるといいんだけど。



ヒヨコ
hiyoko.gif

大人のラジオ体操流行ってますね。
ということで、私も初めました。
久しぶりにやると節々に効きますね。
あの体操のスゴさを
大人になってやっとわかりました。



ガンタ
iwata.gif

気がつけばもうすぐ秋。年末がすぐに来そうで怖いです。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc