西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年8月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

最近偏頭痛が続いたので原因究明へ!
エアコンかPCの目が疲れか・・・
まずはPCが濃厚という事で、PC用のメガネを購入!
いまいち目にいいのか分からん
ちゃんとメガネをかけたのは初日だけ、後は思わず忘れてしまう・・・
(;´ρ`) グッタリ



サボテン
saboten.gif

ロンドンオリンピック、盛り上がってます。そして、オリンピックが終わったらイングランド・プレミアリーグが開幕。
ロンドンを本拠地とするアーセナルは、魅力的な選手が加わり楽しみも多く・・・と言いたいところながら、不安の方が多く・・・。
寝苦しい週末が始まります。



ぷりりん
puririn.gif

毎日暑いよー。炊飯器を新しくしたのに、お米を食べる気がしなくて使ってないよー。
冷たい麺製造機が欲しいよー。今夜は冷やし中華にするよー。



gari
gari.gif

イチローがヤンキースにトレードされました。
若手の成長の邪魔になりたくないとかなんとか。
それにしても川崎です。2億くらいの年俸を蹴って
マイナースタートでマリナーズに入れてもらって
メジャー昇格を勝ち取り、憧れの人と一緒にプレーしたのも束の間。
今度は同一リーグの敵、なんてまあ漫画みたいなんでしょうか。
そんな人生を羨ましく思う今日この頃でした。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

イチローがヤンキースにトレードされました。
若手の成長の邪魔になりたくないとかなんとか。
それにしても川崎です。2億くらいの年俸を蹴って
マイナースタートでマリナーズに入れてもらって
メジャー昇格を勝ち取り、憧れの人と一緒にプレーしたのも束の間。
今度は同一リーグの敵、なんてまあ漫画みたいなんでしょうか。
そんな人生を羨ましく思う今日この頃でした。



でん子
denko.gif

イチローがヤンキースにトレードされました。
若手の成長の邪魔になりたくないとかなんとか。
それにしても川崎です。2億くらいの年俸を蹴って
マイナースタートでマリナーズに入れてもらって
メジャー昇格を勝ち取り、憧れの人と一緒にプレーしたのも束の間。
今度は同一リーグの敵、なんてまあ漫画みたいなんでしょうか。
そんな人生を羨ましく思う今日この頃でした。



GOD
god2.gif

つながらない -> つながる
連日の携帯某社のCMを目にします。
でも・・・現在の人口カバー率は3%(笑)
また、情報弱者が騙されます。
世の中、ん生きづらくなってます。



QP
qp.gif

暑い暑いと思っていたら8月ですね。暑いわけです。
熱中症に気をつけなきゃ!と思って水分取りまくっているのですが、水分取りすぎなのか
足がむくんで大変なことになってます。何事もやりすぎちゃダメってことですなー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

最近、雑誌のチョイスに苦労します。
年相応な雑誌を選ぼうと思うのですが、
年齢が上がるにつれ、
雑誌の中の物の物価もどんどん上がっていきます。
そんなに世の中セレブばかりじゃないと思うのですが。



ガンタ
iwata.gif

今までで一番オリンピックみてるかも。寝不足が続きます。
おすすめはバスケアメリカ代表!




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc