西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年7月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

もはや夏の暑さ!
また今年も地獄の夏がやってくると思うと、ブルーに。
一番の常夏スポットで、かつPCまで熱く・・・!
そしてiPhoneまで熱くなった日には最悪です
(;´Д`A ```



サボテン
saboten.gif

♪人の心に触れ合って、情という炎を燃やせ♪
Quun&S社のコンビらしい、独自色のあるお仕事を準備中。
7月にはその全貌が・・・。

また、アンドロイドアプリ「DOOORS」は、日本国内の無料ゲームランキング「1位」を獲得。
世界で300万ダウンロードを記録しています。
アンドロイドユーザーの方はこちらからぜひ!



ぷりりん
puririn.gif

家で焼き肉をしてみました。匂いが充満します。足跡がつきます。不快な気分になります。
もう二度としないと決めました。



あおリンゴ
aoringo.gif

ホワイトサンダーのアイスが発売されたり
ザクリッチのチョコミントが発売されたり
パリッテのホワイトチョコが発売されたり
アイスのことで心が忙しいです。



gari
gari.gif

某日、将棋大会に出ました。とは言ってもネットの、ですが。
結果は1勝1敗、予選リーグ落ち。うーんやっぱり一番弱いクラスとはいえ
強い人は強い。でもネット対局誰かお待ちしておりますんでよろしくどうぞ。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

某日、将棋大会に出ました。とは言ってもネットの、ですが。
結果は1勝1敗、予選リーグ落ち。うーんやっぱり一番弱いクラスとはいえ
強い人は強い。でもネット対局誰かお待ちしておりますんでよろしくどうぞ。



でん子
denko.gif

某日、将棋大会に出ました。とは言ってもネットの、ですが。
結果は1勝1敗、予選リーグ落ち。うーんやっぱり一番弱いクラスとはいえ
強い人は強い。でもネット対局誰かお待ちしておりますんでよろしくどうぞ。



GOD
god2.gif

公私ともに多忙につき、1回休み。
ふと時間のあるときはBOSS(ブル)と戯れの日々・・。



QP
qp.gif

暑いですね。7月はもっと暑くなるかと思うとぞっとします(>_<)
最近、ダイエットのため(というか運動不足解消のため?)に教えてもらって
運動を始めました!果たしてこれがいつまで続くのか?!



ヒヨコ
hiyoko.gif

急に思いたち、
来週、ふらり韓国へ行くことにしました。
飛行機を予約するとなんと約22,000円。
むろん燃油サーチャージ&TAX込み。
国内線より安いって!!!!
恐るべしLCC。



ガンタ
iwata.gif

気づいたら今年も半分終わってました。 後半もがんばりましょう。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc