西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年5月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

エコに目覚めた今日この頃!
やっぱ車はハイブリットっすよねー。
スマハに、エコバック・・・
後はタバコとおさらばのみ!
(;´Д`)y─┛~~



サボテン
saboten.gif

2005年5月にフリーペーパーとしてスタートした「Quun」も、間もなく8年目に突入します。
Quunの意味は「Quality UrbanLife Useful Navigator」。
新しい仲間も加わり、改めて“創造的な都市生活をもっと快適に過ごしていただくための案内人”でありたいとの想いを強く、頑張っていきたいです。



ぷりりん
puririn.gif

堺雅人さんが気になってしかたがない。あんなにオモロイ人だったとはw。
好きになってしまいそうです。
 



クランキー
hanmaru.gif

新しい道へ進むことになり、今回が最後の編集後記となります。
思い返せばいろいろな経験をさせてもらえたなぁ?なんて考える今日この頃。
社長はじめスタッフの皆様に感謝しつつ、新しい仕事も頑張ります!
 



あおリンゴ
aoringo.gif

バニラとチョコのミックスソフトクリームができる仕組みを
いまだに理解できません。
抽出口をアップかつスローで見てみたいのだけど、
Youtubeでも発見できず。
でもソフトクリームは完全バニラ派です。



gari
gari.gif

期待していた梶島でのアサリ捕り(≠潮干狩り)が
嵐によって中止に。日頃の行いが悪かったのか。
岩場を掘り返し下の砂を掻き分け出てくる
島アサリちゃんはとってもおいしいので
ぜひ一度ご賞味あれ。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

期待していた梶島でのアサリ捕り(≠潮干狩り)が
嵐によって中止に。日頃の行いが悪かったのか。
岩場を掘り返し下の砂を掻き分け出てくる
島アサリちゃんはとってもおいしいので
ぜひ一度ご賞味あれ。



でん子
denko.gif

期待していた梶島でのアサリ捕り(≠潮干狩り)が
嵐によって中止に。日頃の行いが悪かったのか。
岩場を掘り返し下の砂を掻き分け出てくる
島アサリちゃんはとってもおいしいので
ぜひ一度ご賞味あれ。



GOD
god2.gif

夜寝ないでいたら
生活サイクルが変わってしまった
このままでは体を壊してしまう
連休中にリハビリします



QP
qp.gif

寒い寒いと思っていたのに、急に夏が近づいて来た感じ。
1年の1/3があっという間に終わっちゃったということは、すぐに蒸し暑い夏が来るんでしょうねー。
今年の目標、まだぜんぜん達成しておりませぬーー!ヤバイ!!
 



ヒヨコ
hiyoko.gif

宇宙兄弟(漫画)にはまってます。
実写版では、お兄さん役の六太は小栗君ですが
私の中では、大泉洋氏だった。
髪型からのイメージですが。。。



ガンタ
iwata.gif

五月が一年で一番好きです。
 




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc