西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

もうすっかり春日和!
昼間は晴れなら暑い日もある!
今年こそはゆっくり花見でも、
できればなぁと思う今日この頃♪(´ε` )



サボテン
saboten.gif

スカパ●恐るべし。
10年前のアンテナとチューナーをほぼ無料で交換してくれた上、驚くほどキレイなHD画質に変更された。
グレードアップしたスポーツ中継の迫力をもっと楽しむために、大型テレビが欲しくなるこの頃でございます。



ぷりりん
puririn.gif

花粉の季節がやってきてしまいました。
予防のためにと最近、洗濯は部屋干し。
おかげさまで我が家は毎日フローラルな香りでバカンスな感じです。



クランキー
hanmaru.gif

今年も花粉症の季節がやってきました。
あまりにも症状が酷いので今回は我慢して注射にトライ。
今シーズンは快適に過ごせるはず…。



あおリンゴ
aoringo.gif

はじめて食べた文旦の美味しさに感動。
文旦とボンタンとザボンは同じ果物だと知って驚愕。
じゃあ、ボンタンアメは文旦アメってことだよね
その流れで兵六餅の「何味でもない感」が気になる...
セイカ食品に注目!の春です。



gari
gari.gif

花粉症が二年おきくらいにやってくる謎の体質。
鼻に塗るマスク的なやつを買って試したんですが
これが結構いいんです。が、綿棒で塗りたくるわけで、
ハタから見ると物凄い情けないんですよね…
最近は病院で出してもらえる薬が結構いいらしいんですが
そこまでするほどでも…と思ってしまう微妙なこの気持ち
分かりますか、分かりませんか。



GOD
god2.gif

最近、鼻がムズムズする。
この年で花粉症になった?
鼻炎は嫌ですけど・・・
このご時世、変わらないより
変わったほうが良いのかもしれません。



QP
qp.gif

ブログをおサボリ中な私ですが、mixiにfacebookにTwitter、Google+・・・
たくさん使いこなしてる人ってどうやってるんだろ?!
全部ちゃんと使いこなせてる人ってすごいよね。私にはムリだなー・・・尊敬します!!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

「塩麹」、流行ってますね。
すこし前は「食べるラー油」がものすごいブームでしたが。
日本人の流行のサイクルって早いですね。



ガンタ
iwata.gif

ついに花粉症になった気がします。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc