西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年3月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

最近はまっていること・・・
それはチョコバット10本入りの大量購入。
昔は一日1本ぐらいしか食べれなかったのに・・・
それを好きなだけ食べられるなんて!
( ̄?; ̄) ムシャムシャ
幸せです!!



サボテン
saboten.gif

苦しいシーズンが続くアーセナル。
ふがいない試合も多く、地元のファンやメディア、OBからも苦言が多数出ています。
しかし、何試合か「魂が震える」試合を見せてくれます。
チェルシー戦、サンダーランド戦、スパーズ戦・・・。
どんなに不利な状況でも、相手が強くても、チームがひとつになると『勝つことは難しいことではない』。
内容も結果も相手を圧倒したこれらの試合を観て、日々救われているこの頃です。



ぷりりん
puririn.gif

テレビで話題になったトマトで、あるある大辞典以来の品薄減少がまた起こってる。
飲み会の席でレッドアイをオーダーしたら、おじさま方までオレも!オレも!と
純粋な生ビールをオーダーせず、赤色のドリンクでテーブルがいっぱいになった。
みんな単純だな? 私もですが。



クランキー
hanmaru.gif

気がつけば、もう2012年の6分の1が終わっちゃいました。
とにかく時間が過ぎるのが早い。
物事を覚えるスピードよりも忘れるスピードのほうが早くなっていることに焦りを覚える今日この頃です。



あおリンゴ
aoringo.gif

ドM気質の人に勧めたい映画監督ナンバーワン
ラース・フォン・トリアーの「メランコリア」が
はじまっています。
春が来る前に、もうひと墜ちしときますかー?
なかなか気持ち良いですよ。



gari
gari.gif

石油ファンヒーターを買いました。
電気ストーブの数倍あったかいですわー。
なんか電気のファンヒーターみたいなのを買おうかと
思ってたんですが、ヤマダの店員にドライヤーをずっとつけっぱなしに
してるようなもんですよ?(電気代的に)と言われ
電気ストーブもオーブントースターをつけっぱなしにしてるようなもんだと
言われ、なるほどなあと感心。例え上手になりたい。



GOD
god2.gif

この頃苛立ってばかりいる
・どうしようもない政治家
・自己保身の官僚
・嘘ばかりマスコミ
沈没寸前のこの国で
生きる力磨きましょう



QP
qp.gif

あっという間に1年経ってしまいました。1日1日を大切に・・・と思いつつ
実際はどうだったか・・・。
悲しいよりも楽しい・うれしいがたくさんある1年になるといいな。



ヒヨコ
hiyoko.gif

最近、「ぴよ盛り」というアプリゲームにはまってます。
自分がヒヨコと名乗っているので、かなり親近感が!!
今日もぴよこを飛ばして楽しみます。



ガンタ
iwata.gif

春が近づいている感じがして、良いです。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc