西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年2月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

かなり寒くなってきた!
朝がツライ季節ですよね?。
お恥ずかしながら、靴下履いて寝とります。
だって冷えるから・・・
(((=_=)))ブルブル



サボテン
saboten.gif

友人のデザイナーが、iPhoneアプリで一攫千金を成し遂げた!
ウラヤマシイ・・・。
忙しくても、今年は必ずリリースします!



ぷりりん
puririn.gif

今年に入ってから、携帯にいたずらメールがやたら届くようになった。
なんでだ?ってくらい突然に。
設定して防御に成功! したはずなのに、またしても届くんだな?。
ご苦労様ですm??mですなっ。



クランキー
hanmaru.gif

先日、娘の雛人形を買って来ました。
今の人形は3段飾りが主流なのだそうだけど、結構なお値段するんですね…。
とりあえず、禁煙も1ヶ月継続中!



あおリンゴ
aoringo.gif

岡村靖幸を中央最前列で観ました。
大きな目標を達成してしまった気がします。
ちょっとだけ喪失感もあったりします。



gari
gari.gif

きゃりーぱみゅぱみゅが海外ウケがいいそうで。
中田ヤスタカの評価がいいんですかね、
あの人作ると全部おなじ感じになりますが。
海外に受けようと思って作ってないモノの方が
海外ウケが良かったりするのは
グローバルな視点で商品を開発して?とか
言ってる人はどう思うんでしょうか。
ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅ一回も見たことありませんけど。



GOD
god2.gif

高い携帯代を抑える手段として
インターネット電話が流行ってます
興味のある方は・・・
スカイプ、LINE、VIBERなどを
検索してみてはいかがですか



QP
qp.gif

先日、極寒の中サッカー観戦してきました!
ものすごい豪華なメンバー、懐かしい顔ばかりでテンションあがりまくり!
寒さも吹き飛ぶぐらい楽しい時間でした。
今年はスタジアムに何回いけるかなー♪



ヒヨコ
hiyoko.gif

絶対にはまらないと思っていたが、
最近、「bakely story」なるゲームにはまってしまった。
時間の無駄だとわかりつつも、
ネット上でケーキを焼き続ける日々です。



ガンタ
iwata.gif

35歳になりました。
完璧に人生折り返しました。
ので、生き急ぎたいと思います。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc