西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年1月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

つい先日、車上荒しにあった!
後部座席が見事にカチ割られ、
ガラスが飛散!!
年末だというのに最後の最後でこんな事に・・・
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
熱田神宮の厄払い・・・効いてなくね??



サボテン
saboten.gif

「厄年?」と思うほどに、理不尽な出来事が重なった2011年。
同時に、多くの方々に助けていただいた1年でもありました。
創業以来の「遊びゴコロと共感」をもっと実践すべく、2012年は



ぷりりん
puririn.gif

2011うさぎ年。仕事もプライベートも色んな意味でピョンピョン飛び回りました。
11って、本当に大きな出来事が起こるな?って改めて思います。
年の締めは年末ジャンボ!最後は私に奇跡がおとずれますよーに(^_-)



クランキー
hanmaru.gif

ホントに1年てあっという間に過ぎてくのね。
2011年は結婚・出産とプライベートな部分でドタバタな一年でした。
2012年は愛娘を中心に回っていくことになりそうな予感です。



あおリンゴ
aoringo.gif

2012年もよろしくお願いします。と言いたかったのに
「2112年もよろしくお願いします」という、
未来すぎるメールを送ってしまった。
こうなったら、長生きするぞ。



gari
gari.gif

正月休みでも将棋。友人らに将棋の魅力を説いてたら
意外と乗り気になってくれて嬉しい。
初段までは頑張れば誰でもいけると羽生さんが言ってたので
今年の目標は初段を目指して頑張りたいです。



GOD
god2.gif

フリーになり1年なんとか生きてます
自分へのお祝いにテレビ購入しました
さらにヒッキーになりそう!

来年もよろしくお願いします^^



QP
qp.gif

2012年!今年はなんと年女!!
楽しいことがいっぱいある1年になりますように!!とりあえず、健康第一で!\(^o^)/



ヒヨコ
hiyoko.gif

7年愛用した白いはんぺん型の「ibook」から
やっと「macbook pro」に乗り換えました。
でも、やっぱり白い「ibook」が好きです。
遅いけどまだ動くし、まだまだ現役引退はなさそうです。



ガンタ
iwata.gif

来年こそはダイエットします。目指せ60キロ台です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc