西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年12月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

毎年冬前に必ず親指がおかしくなる!
それは痒くなって、切れて、化膿して・・・
一体原因は何なのか??
親指が怪我すると力が入れれないので不便。
しかも何かと痛いしね。
"/(;-_-) イテテ・・・



サボテン
saboten.gif

序盤のつまずきから見事に立ち直りつつあるアーセナル。
必要だと思うのは、やはり一体感だなぁと・・。
年間何百億円も使って強化を続ける某チームに勝つことができたら、実に爽快。
成長した若手選手たちが躍動するシーンを夢見て、熱い声援を送り続けようと思っています。



ぷりりん
puririn.gif

ドラマの中のキムタクってやっぱりかっこいい。 
背も小さいし、脚も短めなのにステキなんだよな?。
どうやったらかっこよく映るか知ってんだよな?。
すごいな?。タロウとジロウはどうなるんだろーな?。



クランキー
hanmaru.gif

先日、子供のお宮参りに行ってまいりました。
カメラスタジオで写真まで撮っちゃう親バカぶりを見せつつ
写真に写った自分の髪の薄さに愕然とした今日この頃です。



あおリンゴ
aoringo.gif

最近、面白い映画が続々公開されています。
が、好みの都合上どれもこれも暗めです。
年末だし、こう、パーッと明るい作品にシフトしようかと思っております。
ひとまず「アンダーグラウンド」から。



gari
gari.gif

ナゲットが各地で売り切れとかなんとか。
あんな量で100円とかで儲かるのかなあとか思いつつも
ドーナッツも100円だしなとか思ったり。
100円で買えるものも随分ガキのころより増えたような、
減ったような。年齢を感じますな。



GOD
god2.gif

大型TVが安い!
価格破壊で40型が5万を切って購入可能だ。
それが良いことなのか、悪いことなのか
私にはわからないが
立派なTVで見たい番組が減っている
そろそろ番組破壊も必要な気がしますね



QP
qp.gif

年末の予定が決まり、年明けの予定も決まり、あとは・・・仕事を片づけるのみ!!
楽しみのために年末までがむしゃらにやってやるーーー!!
大掃除、できるといいな(笑)



ヒヨコ
hiyoko.gif

「ウルトラマンセブン」の曲を尾崎紀世彦が歌っていたとは!!
「ばいきんまん」とドラゴンボール「フリーザ」の声が同じ人だったとは!!
どうでも良いが、最近驚いたトピックスでした。



ガンタ
iwata.gif

お正月を楽しみに日々生きています。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc