西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年9月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

大変な事が!!
愛用しているiPhoneを落としてしまい、
タッチパネルに軽くヒビが・・・
Apple!!何とか噂通り10月に発売してくれ!
じゃないと発売直前にiPhone4に変えるハメに・・・
+.(人´Д`*).+゜. {まぢ頼むッ



サボテン
saboten.gif

かつてない危機に陥っている我がアーセナル。
もう10数年応援していながら、これほどワクワクしないシーズンのスタートは初めてです。
そこを、知将ベンゲルがどう立て直すのか・・・。
辛抱の1年になりそうです。



ぷりりん
puririn.gif

お盆休みに大阪へ行ってまいりましたー。
通天閣のビリケンさんの手を合わせた後は食べ歩きで大満足。
ブランド物の並ぶ露店の店員さんは凄かった!
「コレ本物そっくり!ほらっ!ほらっ!」って超?アピールしてくるんです。
コピーをあれだけ堂々と売ってるって大阪ならではなんですかね?



クランキー
hanmaru.gif

約1ヶ月後に子供が産まれるのでその準備で大忙しな今日この頃。
その中で産婦人科が主催している教室に参加しましたが、あれはとっても勉強になりました。
初産の方は、ぜひ旦那さんと参加してみることをお勧めします。



あおリンゴ
aoringo.gif

休日の朝をグダグダ過ごしてしまう人は、
起床したらテレビなんかつけずに
行進曲を流せば良いそうです。
やってみようと思います。



gari
gari.gif

ダイエットを始めました。
旅行に行って人に写真を撮られて、「誰だこのデブは」
と思ったからです。はい。始めて3日くらいは腹減ったなーとしか
思わなかったんですが、3日過ぎるとだんだん修行のように思えてきて
楽しくなってきました。只今10日前後で-2.1?。とりあえず5?を目標に。



GOD
god2.gif

今年も海に行かなかった
熱中症が叫ばれますが
夏には多少の紫外線を浴びたい
黒くなりたい
誰か誘って^^



QP
qp.gif

まだまだ暑い日が続きますね。今月は待ちに待った、待ち続けた人たちに会いに行ってまいります!
体力は気力でカバー!(笑)懐かしい気持ちに浸ってきまーす♪



ヒヨコ
hiyoko.gif

夜、気がつけば、蝉の鳴き声から
鈴虫の鳴き声に代わっていました。
秋は確実に来ているのですねえ



ガンタ
iwata.gif

何もしてないまま夏が終わりそうな予感です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc