西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年8月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

クールビズ推進派になり早1ヶ月・・・
気楽に涼しく過ごせる日も多々あります。
しかしエアコンのせいか、くしゃみが止まらない日もあり、
不健康生活からは抜け出せない・・・
( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル



サボテン
saboten.gif

ハイブリッドカーにしてから、すっかりエコドライバーになりました。
エアコンとアイドリング、急加速と急ブレーキが平均燃費を大きく下げるため、気がつけば超模範ドライバーに。
そして気づくこと。「三河のドライバーは、ホントに運転が荒っぽいなぁ」。。



ぷりりん
puririn.gif

レディー・ガガのものまねをする渡辺直美が気になってしかたがありません。
歌って踊れるオデブちゃん。可愛くて目が離せません。



クランキー
hanmaru.gif

『こんとんじょのいこ』

これを声に出して言ってみると・・・あら不思議!?
マスターすればモノマネのレパートリーが増えちゃいます!



あおリンゴ
aoringo.gif

蟻地獄の残忍さに愕然としております。
wikipediaで調べてみてください。
彼らのおおあごは危険です。



gari
gari.gif

蝉の鳴き声がうるさくなってきました。
子供の頃はヒャッハー夏だー!って気分だったですが
今となってはやかましいだけですね。
とはいってももう八月。一年過ぎるの早いですね…



GOD
god2.gif

東京行ってきました
節電の影響で・・町が暗い
歩く人まで元気が無いように見える
私だけでもと「笑顔」で歩きました。



QP
qp.gif

先日、久しぶりに飛行機に乗りました!
実は、飛行機が大の苦手で、乗ってから着陸するまで生きた心地がしませんでした・・・(T_T)
何回乗れば慣れるのかなぁ・・・。飛行機大好きになったら、もっといろんなところに気軽に
行けるようになるんだけどなー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

この夏、バジルを種から育ててみたら、
尋常じゃないほど育ってしまいました。
うれしいが、消費しきれない。。。
来年は、袋ごと種をまくのはやめておきます。



ガンタ
iwata.gif

最近、太ったと良く言われるのでダイエット再開です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc