西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年6月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

第5回禁煙チャレンジに突入!
今回からは一気にやるんじゃなく、徐々に作戦でスタート!
まずは現在の1mmを更にパイポでニコチンカット。
年内には完全禁煙!!
ウマイ (;´Д`)y─┛~~~~
 



サボテン
saboten.gif

チャンピオンズリーグもバルセロナが順当に勝利。これにてしばらくヨーロッパサッカーはお休みに入ります。
そしてこの期間は日本のJリーグや代表の試合が盛りだくさん。
宮市選手の成長具合を確かめたいのに、代表選出されてない・・・。
楽しみは8-9月にまでとっておきますか!



ぷりりん
puririn.gif

ジェームズ・キャメロン監督、構想15年に及んだ末の製作作品『ダーク・エンジェル』に夢中です。
夜を徹し、昨日シーズン1を観賞完了。スーパーヒロイン、マックス死んじゃった!と思ったら生き返った!!
いったいシーズン2はどうなってしまうのー。 今夜も眠れません。



クランキー
hanmaru.gif

自分は今、昼食にはお弁当を持参しておりまして、
ある日、家から持ってきた味噌汁が今までに食べたことがないくらいものすっごく苦?くなっておりました。
この日以来、ちょっと味噌汁がトラウマです。
これからの季節、食べ物の管理にはご注意を。



あおリンゴ
aoringo.gif

はじめてディズニーシーに行きました。
個人的には「まだ新しいところ」って認識でしたが、
知らぬ間に10周年らしいです。
ダッフィーってなんだ!
ミッキーはどうした!



gari
gari.gif

将棋マイブームが終わらない。
すぐ飽きるかなと思いながらもう
2ヶ月は毎日何局かやってる気がする。
休日にNHK杯を見てお気に入りのプロ棋士の対局をチェック。
もうそろそろ将棋オタクと言ってもいいのかな。



GOD
god2.gif

俳優「山本太郎」をご存知ですか?
NHKの大河新選組とか出てたりする。
その彼が反原発デモへ参加し事務所をやめた。
行動の是非は別として・・・
元気のでるテレビで活躍した彼を思い出す
そう競泳パンツで「メロリンQ」と叫んでたことを!



QP
qp.gif

今年も半分過ぎちゃいますね。
今年はまだ一度もスタジアムに足を運んでいないので、 暑くなる前に一度行きたいなー。
グランパス、去年のような快進撃を見せてほしいなぁ・・・。
 



ヒヨコ
hiyoko.gif

この夏の節電に備え、
高機能扇風機を予約しましたが、1ヶ月待ち。
「震災の影響で、、、。」
と言われると我慢するしかありません。
夏が来る前に届きますように。



ガンタ
iwata.gif

一年の1/3は五月病です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc