西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年5月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

GWに突入なのだが、体調不良気味・・・
しかも米ドラマは、ほぼ見てるので見るドラマが無い。
うーん何をしようかと悩む今日この頃。
そうだ!!イオンへ行こう・・・
( ̄0 ̄)/ オォー!!



サボテン
saboten.gif

悲しいことに今年も無冠が決まりそうなアーセナル。
あと少し、ほんのあと少しの溝が埋まらない・・・。
悔しいが来シーズンも、できれば同じ主要メンバーでタイトル奪還を願う。
きっちりバルサに勝利して、嬉し泣きをしたいなぁ。



ぷりりん
puririn.gif

年末でもないのに大掃除を始めました。
今まで大切にしていた物が、なぜか急にいらない物になっていたり、分別するのも大変ですね。
この調子でGWは部屋の模様替えをしようっと。



クランキー
hanmaru.gif

未だに解決の糸口が見つからない原発問題。
命に関わる危険な作業を、素人から時給1万円という安いお金で募集しつつ、
原因を作った東電は役員の報酬50%カット、社員給与20%カットのみ!?
こんなのが許されるなんて日本オワタ…



あおリンゴ
aoringo.gif

M-1終了に落胆した年末でしたが、今年からはTHE MANZAIがはじまる様子。
賛否両論あるようですが、M-1ツアーにレギュラーが参加していることの方が
納得できず。レギュラーってM-1出てないよね!?せっかくチケット入手したのに!



gari
gari.gif

ガリです。この年になって将棋にハマって
通勤時間や夜な夜な将棋アプリをやる日々。
何でもやっていると多少は強くなるものですが
CPUに勝てても対人じゃ全然勝てないんですね。
そろそろ将棋板を買おうかなとか思ってる今日この頃です。



GOD
god2.gif

凄いぞインテル長友!!
彼の武器は身体能力のはず。
技術力は高くないのに、いつのまにか中心選手になっていた。
選手、サポータにも愛されている。
・・・全ては彼の隠れた才能。
コミュニケーション力。。新しいタイプの日本人だ。
私も見倣いたい!



QP
qp.gif

あっという間に5月になりました。
あっという間に1年の半分が過ぎてしまいそうです。
早い・・・時間が経つのが早すぎる!!
何かやり残してることがたくさんありそうな予感・・・。



ヒヨコ
hiyoko.gif

ヒヨコの花粉シーズン、
ようやく終息を迎えそうです。
さらば、マスク!!
さらば、巨大サングラス!!
来年もよろしく!!



ガンタ
iwata.gif

最近、どんだけ寝ても眠いです。
春だからでしょーか?




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc