西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

相変わらず面白すぎる米ドラマ。
フリンジにメンタリスト、ライトゥーミー、レバレッジに続き、
最近特にオススメはフラッシュフォワード。
相当ハマるストーリーです。
また寝れない
(T-T*)フフフ…



サボテン
saboten.gif

カラ元気であっても、今は強くなくてはいけないと思う。
時間の経過が傷を癒してくれるまで、忘れずに、明るくいたい。
“これまでどうり”じゃダメな自分たちは、もっともっと頑張って成長して、多くの人に楽しさを届けられるように、笑顔のきっかけを作り出せる存在になっていきたい。
Pray for Japan. Pray for Quun..



ぷりりん
puririn.gif

鼻が痛い、鼻がかゆい、目も痛い、目もかゆい。
デビューしました花粉症。噂以上の現代病はティッシュをかなり消費します。
あー あー 鼻がムズムズしますです凹。



クランキー
hanmaru.gif

こんにチワニ。ポポポーンとすっかりAC中毒です。
地震や原発のニュースを見るたびに不安な気持ちになります。
自分は直接なにかできるわけではないので赤十字に募金しました。
一日でも早く明るいニュースが流れることを祈りたい。



あおリンゴ
aoringo.gif

このたび東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今は、言葉も音も画も、どんな表現も適当ではない気がします。
だから、できることをきちんを全うします。



gari
gari.gif

ガリです。自転車を新しく買い換えました というか盗まれました。
小さめですがタイヤの細いやつにしたら
スピードの出ること出ること。少し楽しいです。
太ももの裏の筋肉痛以外は。



GOD
god2.gif

金八ファイナルを見た
第一期がリアルに15歳だった私には
涙でボロボロの4時間でした。
一番の驚きは、杉田かおるがどうみても
清楚な奥様にしか見えない・・・
さすが怪物。演技力が半端ないです。



QP
qp.gif

4月です。新たな気持ちでがんばろう!って毎年思うのですが、今年はいつもの年以上にいろんな思いが頭の中でぐるぐるしています。
とりあえず目の前にあることを精一杯やる!
とりあえず、そこからがんばりますよー!



ヒヨコ
hiyoko.gif

日本赤十字に募金。
ANAマイル、JALマイル、Tポイント、楽天ポイントを募金。
不必要な買いだめをしない。
節電は、名古屋では意味がないようなので
あと自分には何ができるのでしょうか。
日々考える毎日です。



ガンタ
iwata.gif

こんな時だから、いつも以上に頑張らないかんなと。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc