西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2011年2月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

ここずっと寝る前にストレッチをしてます。
と言っても10分少々ですが!!
肩とか腰等がおかしい原因として、どうやら運動不足らしいので。
身体が堅いみたいで、もっと柔軟な筋肉にしないと・・・
ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ?♪



サボテン
saboten.gif

アジアカップ、日本代表スバラシカッタ!
やっぱりサッカー(フットボール)は楽しい。
決勝でセルジオ越後氏が「ナナミ、気持ちだけでも壁に入って」の声を聞きながら、約30年前に少年サッカー教室で教えてもらった時間を思い出す。。
あの頃のサッカー少年の気持ちで、もっと仕事を楽しんでいきたい。



ぷりりん
puririn.gif

週末の車ディーラーは激熱です。
選べるドリンクに飴ちゃんは食べ放題、たまには茶菓子なんかもあったり、さらにはお土産までいただけちゃったりします。
悪いわぁ?と思いながらもお得感は充分感じますね。 貧乏性なんですかね?



クランキー
hanmaru.gif

新しい環境で迎えることとなった2011年。
新しい家族に癒されたり、いきなり大雪の洗礼に見舞われたりとイベントには事欠きません。
地盤が整ったところで、そろそろ大きな結果も残しちゃおう。



あおリンゴ
aoringo.gif

「悩んだ時は動け」と教えてくれた人がいました。
もう、その時のその人の年齢を超えちゃってる自分にびっくり。
元気かなー
会いたいなー。
今も同じことを言うんだろうか。



gari
gari.gif

ガリです。Wiiを買うことになったんですが
これで痩せられるかなーと思ったらWiifitって別売りなの?
と気付きこれでまたダイエットから遠のくなと思う1月。
何もせずに痩せたい。



GOD
god2.gif

久しぶりにゴルフへ行くと・・・
足のいたる所がつってしまった。
原因は、ひきこもり生活。
スポーツクラブにも行かず
外出はコンビニもしくは外食の時だけ
体力の衰えは早いですね



QP
qp.gif

毎年1月には何か事件が起こるのですが、今年もやっぱり大事件が!!
2011年、一体どんな1年になるのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・。
でも、あっという間に時間がすぎていってしまうよねー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

心躍るバレンタイン&ホワイトデーシーズンですね。
ここ数年、自分用にどれを買うか楽しみでしょうがありません。
20年前はまさか自分用を買うなんて、想像もしなかったのに。
年を取るごとに、乙女心、消失であります。
今年は、女子力アップ、頑張りマッス!!



ガンタ
iwata.gif

今年の目標。人の倍、働く。で、遊ぶ。です




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc