西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年11月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

自宅のPCがもはや限界・・・
車で言えば既に配車寸前の軽トラって感じ。
まぁ安く揃えたのでしょうがないですが、
次回のPC購入はMacかWinか究極に悩んでます。
形から入る自分としてはMacが濃厚
(。-`ω-)ンー



ぷりりん
puririn.gif

My car をぶつけられちゃいましたー。 車事故経験が非常に多い私ですが
今回は運転中ではなく、駐車中の事故。 駐車場で?勢いよくバックするな??と思いつつ他人事で通り過ぎると、ドーーーーーン!と見事な爆音。
振り返ると私の車にぶつかってるではありませんかっ! ひょえぇーでした(笑)



クランキー
hanmaru.gif

この前までめちゃくちゃ暑いなんていってたら、10月終盤になり冬並みの寒さが到来!
これからのシーズン、体調を崩さないように気をつけねば。
とりあえず、今年も柚子茶を箱買いする予定(笑)



あおリンゴ
aoringo.gif

寒くなりすぎだと思います。急に。
隣のコンビニで売ってるチーズ入り肉まんが気になってしかたない。
おでん全品70円セールが嬉しくてしかたない。
夜が更けるとお腹が空いてしかたない。
なんか、情けない。



gari
gari.gif

ガリです。11月になろうとしておりますが
僕の好きなプロ野球はもっか日本シリーズ。
11月まで好きな球団が見られることは本当に幸せですね。
あ、ちなみに日本シリーズチケットとれました。



GOD
god2.gif

禁煙しよう!
意を決して病院へいくと
「来年まで薬がはいりません!」
タバコ値上げ以降、禁煙外来が急増中みたいだ
同士よ頑張って戦ってくれ!



QP
qp.gif

涼しくなったら、スタジアムへ行って観戦しよう!
なんて思ってたら、急激に寒くなってきましたねー(>_<)
グランパスもずっと1位をキープ!!
今年は・・・いけちゃう?!
ワクワクしながら、久々のスタジアム観戦の日を心待ちにしまーす♪



ヒヨコ
hiyoko.gif

念願のグランドサークルへ行って参りました。
これが同じ地球か。と思うほど、すごかった!!
特にナバホ族居住区、モニュメントバレーは
凡人でも大きな気を感じました。
心が弱ってる方はぜひ、お出かけ下さい!!
(遠いですが。。。)



ガンタ
iwata.gif

一日が42時間あれば、良いなぁと思う今日この頃です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc