西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年9月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

ふむ?円高に株安とは、まだまだ日本も厳しい環境。
円高もさらに進行する可能性もあるし・・・
ただポジティブに考えれば、
この機会に海外に投資するチャンスでもある
70円代で海外企業を買いまくり!
ガン( ゜д゜)ガレ日本



サボテン
saboten.gif

始まりました。プレミアリーグ!
我がアーセナルは、例年になく効果的な補強ができたようで、いいスタートを切りました。名古屋グランパスの初優勝も期待できるし、今シーズンはよりサッカーを楽しめそうです。



ぷりりん
puririn.gif

子供の頃、何度も観ていたUFO夢を今年に入ってまた観るようになった。
自称『夢占い師』によると、「あ?それね。不幸になりたくないなら聞かないほうがいい」と言われた。
えぇーーーー 気になるじゃん!



クランキー
hanmaru.gif

とにかく暑く、体壊してボロボロで最悪な夏でした。
体調管理の重要さを身をもって体感。
9月からは涼しくなってくれるといいな?。
そんでもってスポーツでも始めてみよっかな。



あおリンゴ
aoringo.gif

数年ぶりにお店でかき氷を食べました。
小さい頃食べたのは、もっとガリガリしてたような...
かき氷も進化してるのかなー?
本格的に涼しくなる前コメダ氷も食べなくては。



gari
gari.gif

最近またカレーばかり食べてますが
どうもカロリーが大変なことになってるらしく
また横腹肉がついてきた感。痩せねば?!



GOD
god2.gif

熱中症・・・
この頃、TVから毎日聞こえてきます
熱中症?日射病とどう違うの?
真夏に長時間、太陽の下で水分補給もなければ
人間壊れます!
言葉はどうでもいいですが
身体は大切にしましょう



QP
qp.gif

この編集後記が掲載されるころには、一体どうなっているかわかりませんが・・・グランパスが首位!(8月28時点)
なんか、グランパスが1位っていうのが若干慣れない感じですが(笑)このまま次の編集後記を更新するときまで、ずっと首位を守ってくれるといいんだけど・・・ムリかなぁ(涙)



ヒヨコ
hiyoko.gif

『パルム』という名のアイスを初めて食べ、
その美味しさにはまりました。
こんなに安くて美味しいって素晴らしい。
小さな幸せを感じ、食べ続けていたら体重が激増!!!
『パルム』カロリーハーフとか発売しないかな。



ガンタ
iwata.gif

朝がだいぶ涼しく気持ちいいので起きれません。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc