西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年8月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

つい最近岡崎の某店舗のPにて、イタ車が集まっていた。
うーん初めて見たが異様な雰囲気で確かにイタイ
がしかし、イラストを見るとかわいい。
最近ラブプラスが気になり始めた今日この頃・・・
遂にバーチャル世界へ行ってしまうのか!!
(*´・σω・)*:.。o(萌え?♪)



サボテン
saboten.gif

少し前のことだが、名馬オグリキャップが亡くなった。
マイルチャンピオンシップでの凄まじい追い込みが、今でも思い出される。
バブルの時代、都会に出たばかりの自分が、地方から出てきたスーパーホースにどれだけ勇気づけられたことか・・・。
いっぱい夢を見させてくれてありがとう、オグリ。
それにしても、あれから20余年。時の経つのは早いなぁ。。



ぷりりん
puririn.gif

今更気になる食べるラー油。最近では、ガ〇トやモ〇バーガーでもラー油メニューが登場し、
どちらも完食しましたが病みつきまでは。。。
やっぱり話題の源、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が食べたい!



クランキー
hanmaru.gif

ここ最近、毎日朝から30℃オーバーとか、突然大雨が降りだしたりとか…
もう完全に熱帯地域の気候ですよね。
そのうちカブトムシもものすごい大きいヤツや三本ツノがあるやつなどが出てくるんでしょうかね。
それはそれで楽しみだったり。



あおリンゴ
aoringo.gif

何も暑いとこで飲まなくても.....と思いつつ
ビアガーデンに行きたい。
日焼けもせず、暑さに悶えることもなく
夏「らしさ」と戯れたいなあ。



gari
gari.gif

暑い日が続きますが
夏は野菜も美味しいのがありますね。
ちょっと焼いただけでも味が濃くってうましうましです。



GOD
god2.gif

夏真っ盛り
暑い日が続いています
クーラーのかけ過ぎは・・・
やっぱり、夏風邪ひきました



QP
qp.gif

今年の夏は、がんばって野外のイベントに行くことにしてみました。
毎日冷房が効いた部屋で座っている人が、果たして炎天下の中、一日中外にいることができるのか・・・。
激しく不安でございます・・・(涙)



ヒヨコ
hiyoko.gif

先月、足を負傷してから引きこもり生活でございます。
くぅぅぅぅ。お外で遊びたーーーい!!
ビアガーデンに行きたーーーい!!
我が家にエレベーターをつけターーーイ!!



ガンタ
iwata.gif

今月からまた色々、始まるので今まで以上に動こうかと。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc