西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年6月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

何だか5月ではないような気温です。
これも地球規模で異変が起こっているのか・・・
プライベートでも大きな変動を迎える今日この頃。
人生いろいろあります!
(o´д`o)=3



サボテン
saboten.gif

ワールドカップ始まります。
日本が戦う国の相手には、すべて自分の応援するチームの選手がいます。
ファンペルシ(オランダ)、ベントナー(デンマーク)、ソング(カメルーン)・・・。
彼らが得点すると、いつものクセでガッツポーズしてしまうかも!?
ともあれ、4年に一度のお祭り。存分に楽しむつもりです。



ぷりりん
puririn.gif

今月見つけた新しいダイエット法は、ボーリング&DDR。 ボーリング2?3ゲームでウォーミングアップ。
ポカポカ代謝アップした後にDDRの3連続。 程よく汗がジワ?と出て、運動した気分を存分に実感できます。
コレッて、痩せるんじゃない!? と自己満足ですが続けています。 ボーリングも上達すれば、中山律子さんも夢じゃない!!



クランキー
hanmaru.gif

iPhoneのカメラ関係アプリが充実してて最近ハマってます。
ポラロイド風、レトロチックな加工とかなりステキに遊べるんですねこれ。
ついでにR25のアプリもお気に入り。
基本は無料版ばかりですが…。



あおリンゴ
aoringo.gif

治療した歯に詰めていたものが
ポッカリ抜けました。
歯医者、きらいです。
月末にして5月最大の落ち込みを迎えるなんて...



gari
gari.gif

ガリです。先日ネットで買い待ちに待った自転車が今日届きました!
でも後輪だけ・・・後輪だけ空気が入ってないんです・・・
ネットで買うとこういうところ不便ですよね(泣)



GOD
god2.gif

純粋にサッカーが楽しみたいが・・・
心の片隅にあるナショナリズムが邪魔をする。
イライラのもとは日本代表。
もう期待しない
私はオランダ人になります



QP
qp.gif

もうすぐW杯がはじまりますねー!!
がしかし、イマイチ盛り上がりに欠けるようなしてならない・・・。
やっぱり、日韓W杯の時みたいなお祭り騒ぎにはならないよねぇ・・・。
果たして予選リーグを突破できるのかー?!
ていうよりも、1勝できるんでしょうか?! 日本代表がんばれー!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

ずっと気になっていた
「金沢21世紀美術館」にやっと行ってきました。
学芸員の方の衣装、常設展などおもしろかったのですが、
正直、あの展覧会のボリュームで1500円は高いかと。
まあ、人の価値はそれぞれですが。



ガンタ
iwata.gif

梅雨が嫌いです。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc