西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

永遠の二十歳と思っていたのに・・・
何故か34歳になってしまった!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 体力の衰えと、眠気にやられとります!
ベンジャミン・バトン 数奇な人生に憧れる今日この頃・・・



サボテン
saboten.gif
ここまできたら、タイトルを取って欲しいぞ、アーセナル!
4月の1ヶ月が全てを決める。ヤングガナーズが何かを勝ち取れば、
自分にも遅れた春がやってきそうな予感がしてます。


ぷりりん
puririn.gif
プラチナって簡単に変形するんです。
気づけばダイヤモンドもスッ飛んでいて、
ガックリうつむく日々が続行中。
日焼け跡よ、早く消えてーーーー!!


クランキー
hanmaru.gif
30を過ぎたら時間がたつのが早いなんて話をよく耳にしますが、
まさにそのとおり!
今年もはじまったな?なんて思ってたらもう桜の季節…
4ヵ月後にはもう夏休み? なんて後記書いてると予告しときます。
それまでに、10冊以上本を読むのを目標にしよっと。


あおリンゴ
aoringo.gif
明らかに桜が咲き始めているのに、
どうしてこんなに寒いんでしょうかー。
今年は「桜の下で」「花火を観つつ」
「紅葉を眺め」「年末年始」
年中くまなく呑んだくれてやろうと企んでおります。


gari
gari.gif
ガリです。まだまだ風が強くて寒いですね?。
春分とは一体なんだったのか。
でも夜の寒さも少しずつ緩んできて春の夜の匂いが感じられます。
でも風邪には気をつけて下さいね!


GOD
god2.gif
超多忙中のため、1回休み


QP
qp.gif
夜中に両足を攣ってから、自分の体力のなさにガッカリしていたのですが、
最近これではいけない!と思い、水面下で活動を始めました(笑)
体力づくりというよりも、「運動不足解消」程度のことですが・・・
果たして、いつまで続くのか?!


ヒヨコ
hiyoko.gif
花粉症の引きこもりですが
読書の春を楽しんでおります。
かなり今さらですが、
「ダヴィンチコード」おもしろいですね。


ガンタ
iwata.gif
早く温かくならないかなぁと思う今日この頃です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc