西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2010年3月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

またしても禁煙を断念・・・
これで3度失敗をしている。
その度に次回は!と思うのだが、
始めると『人間我慢はよくない』と思い始める!
とりあえず次回は、
離煙パイポを使ってみるか・・・~-y( ´Д`)。oO○



サボテン
saboten.gif

Jリーグの開幕が近づき、いつも活躍を願う名古屋グランパス。
今年は選手補強もうまくいき、いよいよやってくれそう。
プロ野球狂(笑)のガリの横で、せっせとtotoに投票していく所存です。



ぷりりん
puririn.gif

偏頭痛と肩こり解消のために、いろいろチャレンジしております。
枕を高くし、低くし、二つ折りにしてみたり。チタンを貼り、チタンを巻く。
手足のツボを押して悲鳴をあげ、最後は運動もいいかと
Wiiで男性トレーナーの声援付でプチ筋トレ。
さらに、いろいろ痛くなって残念です。



クランキー
hanmaru.gif

寒い季節が終わったと安心するのも束の間、
これから花粉の飛び交う季節がやってくると思うと憂鬱。
いっそのこと大っキライな注射で体質改善でもしてしまおうか悩み中なのであります。



あおリンゴ
aoringo.gif

あっっっという間の2月でしたー
気付いたら春って、なんかいい。
3月は花見に行って飲んだくれたいです。



gari
gari.gif

ちょっと前に整体に行きました。
結構猫背なのでその矯正法を聞いたんですが
踝と腰の出っ張りを直線で結ぶような姿勢で、とのこと。
これは腹筋がくる・・・!



GOD
god2.gif

iphoneがわたしも含め所有率が高くなっている
そこに、中国の弟からメールが・・・
最新のiphoneが安く買えるけどどうする
って、絶対偽物なのだがミニサイズとか
いろいろあるらしい
ある意味、すごい開発力ですね



QP
qp.gif

今年はちょっと静かにしてようと思ってたのですが、もう遠征したくてウズウズしております。
とりあえず、次の遠征までにいろいろ準備をせねば!!まずは夜中に両足攣らないような体力づくりから(笑)



ヒヨコ
hiyoko.gif

最近、名古屋のブレヴァンというお店のクリームパンを食べました。
中のクリームが相当好みの味でした。
クリームパン好きの方、お試しあれ。



ガンタ
iwata.gif

早く温かくならないかなぁと思う今日この頃です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc