西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年11月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

最近やたらと甘党!
エクレアやシュークリーム、プリンが食べたくなる日が多々あります。
糖分不足か??
ダイエットで減らした体重は何とかキープしとりますが、
これじゃ先行き不安でございます!
Σ(゜Д゜;)アラマッ



サボテン
saboten.gif

気がつけば、鳥肌中将と同じ年になりました。
恐れ多くも、日本国民の魂に向かって叫び続けることはできないし、
ギリギリのパフォーマンスもできません。
あのエネルギーは、、、正直ウラヤマシイデス。



ぷりりん
puririn.gif

車が壊れたよぉ。発電機が壊れたよぉ。
だんだんライトは暗くなるわ、ATなのにバッタ走行。
奇しさ満載ゆえに、周囲は道を譲ってくれましたよ。
無事に目的地にはついたけど、再起不能。
ご苦労様でした。
チーン。



クランキー
hanmaru.gif

Phoneを入手してアレコレさわってみたけど使えば使うほど面白い。
ただ、大枚はたいて購入した自分のノートPCと同じぐらい
ネットがサクサク閲覧できるのが悔しいっス!



あおリンゴ
aoringo.gif

浜松砂丘に行きました
ウミガメには遭遇できませんでしたが
ぽっかり満月の日で、なかなかナウ☆ロマンチックな
体験でした。次は長靴で行きます。



gari
gari.gif

最近有酸素運動をしようと思い
有酸素運動といえば水泳だ→水着を買ってみました。

でもプールにはいってません。



GOD
god2.gif

久しぶりに神があらわれました。
こちらを見てください
http://www.youtube.com/watch?v=YQPW2jC_URY

グランパスで一番上手い「監督」です
スーツ、革靴、雨の中でこの技術
日本代表FWに欲しいです



QP
qp.gif

今年も残すところ・・・なんて話す時期になってきましたが、
なんだか最近すごいスピードで時間が流れているような・・・
そんな感じの毎日を送っております。
そろそろ年末年始のこともいろいろ考えないとなー。
今年の年越しはどんな感じになるか、楽しみー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

三十代半ば近くになり、
周囲が猛烈な結婚ラッシュです。
現代の適齢期って何歳なんでしょう?
気になります。



ガンタ
iwata.gif

最近眠くてしょうがないです。毛布が気持ち良い季節ですね。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc