西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年10月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

今年の夏は短く感じた。
もう肌寒い季節になりつつある。
時間が早いとつくづく感じる今日この頃・・・
新たに増えた2匹の亀!
熱帯魚より亀の方が世話は大変です!はぁー・・・(*´Д`)=з



サボテン
saboten.gif

欧州チャンピオンズリーグが始まりました。
スカパーの生中継で興奮の観戦は幸せなんですが、中継時間が平日のAM3:30〜とか…。
こんな時間はさすがに仕事をしていないので、ゆっくり観られてOKと自分を慰めています。
愛するアーセナルの勝利はそれ以上のモチベーション。がんばれ! ガナーズ!!



ぷりりん
puririn.gif

RealBvoiceにLoveなこの頃。岡崎のムラスポはすっかり常連になり、
スタンプはMAX。小麦色の若人にも負けず、Realファッションを満喫している私ですが、
オン歳、のりPと同じでございます。
人様に、不快を与えない程度にやっちょります。



クランキー
hanmaru.gif

最近やたらとお腹がへるなぁなんて思ってたら
もう秋でした。
そんなわけで今月は本でも読んでみよう。
まずはONE PICEから…



あおリンゴ
aoringo.gif

先日、猛烈な腹痛に襲われました
相談したところ、「カフェインは控えた方がいいよ」とのこと
コーヒーもタバコもコーラもだめだとさ。
本格的に困ります・・・
気休めに毎日野菜ジュース飲んでます。



gari
gari.gif

はじめまして、ガリです。今月から参加させて頂きます。
好きなものは中日。でも今年はもういいです。



GOD
god2.gif

新型インフルエンザが、当社にも発生!
幸いにも、自宅隔離の一人で済みそうです。
わたしも、感染対策に手洗い・うがいを励行しました
皆さんも気をつけてください



QP
qp.gif

2009年も残り少なくなってきました。
今年もいろんな所に遠征してきましたが、なんだかまだ不完全燃焼・・・。
これから年末に向けて旅に出られるといいけど、どうなんでしょうか?!遠征させてくれー!!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

念願の万里の長城へ行って参りました。
いやあ、凄かった。
中国の大きさ、ワイルドさ、元気さを肌で感じ、
完全に虜になりました。



ガンタ
iwata.gif

今年もあと少しなので頑張ります。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc