西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年7月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

6月は天然のカメの卵を入手!
必ず孵化させるべく徹底調査をして保護してます!
ネットでの調査によると孵化まで約2ヶ月。
予定日は8月中旬やね!超楽しみです。
カメはカワユス〜
(萌´д`)モエェ↑



サボテン
saboten.gif

いつになく目まぐるしかった6月ですが、そのぶん進化の予感がビンビンです。
生きてるってことは素晴らしいことだから、三沢やテッド・タナベや栗本薫、そしてマイケルの分までとは言わずとも、充実した日々を過ごしたいと誓うこの頃です。



ぷりりん
puririn.gif

アルコール摂取量が激増の6月。人生初の記憶喪失を体験したよ。
飲み会後半の記憶は全くなし、帰りの道中もさっぱり思い出せない。
気付けば まっ裸で寝てまして、これまた初の大遅刻。
みなさん、ご迷惑をおかけいたしました。



クランキー
hanmaru.gif

蒸し暑い季節がやってきました!
6月でこの暑さって…これからドンだけアツくなるんですか?
今年も毎日ヒヤムギ&ザルソバのヘビーローテでのりきっとくか。



あおリンゴ
aoringo.gif

突然ながら故郷「りんごの国」に帰り、のこのこ帰ってきた6月です。
正直、肌寒かったです。でもりんごの国の人々はまだ長袖です。そして
「暑い」と言っていました。だったら半袖着ればいいのに...
日本って縦に長いもんね。なんてしみじみ.....



GOD
god2.gif

新型iphoneが発売になりますね
連動して旧型は投売り状態です!
ただし、新規・MNPオンリー
機種変更は・・・高いよ〜
既存ユーザーをないがしろにする業界
いつかバチがあたりますよ



QP
qp.gif

今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました!早いよー!!
今年の夏は例年よりも遠征が減ってしまいそうな予感・・・
でも予想を裏切って忙しい夏になってくれることを期待しております!!
頼みますよー!!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

私が生で初めて見たプロレスは、ノアの試合です。
その時、『こんなエンターテイメントがあったのか!!』
と強く衝撃を受けたことを覚えています。
三沢さん。緑のタイツ姿、素敵でした。
あの、感動をありがとう。



ガンタ
iwata.gif

後半戦ですね。早いですね。良い事あるといいな。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc