西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

もう花見の時期ですね。
あっという間の1年・・・しかも昨年暮れから激動の世の中。
こんな時こそ花見をして心を癒すのがいいのか・・・?
本来、花見には全く興味も無いのに、珍しく最近ふと思いました。
花を見てもお腹いっぱいにはならない・・・のにねぇ



サボテン
saboten.gif

最近、身体の衰えを感じる機会が多い。
それでも、タバコをやめる気は全くないし、夜型の生活も改まる気配がない。
自業自得の故なのだが、すべてを気合いで処理していた10年前が懐かしい41歳の春。
でも、少しだけでも希望があるから、これで、いいのだ!



ぷりりん
puririn.gif

豊田のお友達が無事〇高(マルコウ)出産しました。
岡崎のお友達は念願の離婚成立でガッツポーズ。
幸せって人それぞれだわ。正反対な気もするけど2人とも非常に喜んでるもんね。
友よ、おめでとう&お疲れちゃん!



クランキー
hanmaru.gif

WBCで日本が2連覇!
あの場面で打順が回り、それをものにできるイチロー。カッコいいです。
世のオヤジ連中は、わざわざイチローと勝負した韓国も悪い! なんていうけれど、
もしイチローが、いざという場面で逃げられないように「あと30年は…」なんて挑発していたとしたら!?
僕はそんな男になりたひ。



あおリンゴ
aoringo.gif

最近、たい焼きならぬパンダ焼きに夢中です。
口元から肉球までプックリ丸くてかわいいのです。パンダ好きにはたまりません。
調べたところ、焼用板はたい焼きより少しだけ高いらしい。パンダをセレクトした
お店のおばちゃんは乙女心押さえてるなぁ。
食感は大判焼き寄りですが、もう鯛は止めて日本中パンダ焼きになってしまえばいいのに。



GOD
god2.gif

今回はネタがない
WBC、テポドン、東京マラソン
今ひとつ私の琴線に触れない
・・・1回休みです
ごめんね、ごめんねぇ〜



QP
qp.gif

春から何かが動き出しそうな予感はしていたのですが、まだ全貌が明らかになりません!!(>_<)
このままずっと踊らされ続けるのか、それとも明暗がはっきりわかるのか?!
とりあえず目の前にあるコトを思いっきり楽しんでやるー!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

花粉症がピークを迎えております。
ひきこもり生活をしていたらプクプク体重が増加。
まずいっす。4月からダイエットに取り組みマッス



ガンタ
iwata.gif

春は心が迷子になりがちですが、今年は調子いい感じです。
この調子で頑張ります。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc