西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年3月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

もう春ですねぇ。
最近ゴルフを始めて早くも壁にぶちあたってます。
止まった玉を打つだけなのに・・・難しい。
練習に行くとアイアンを叩きつけたくなります!



サボテン
saboten.gif

いよいよJリーグが開幕。
我が名古屋グランパスは昨シーズンの好調を維持できるのでしょうかねぇ。
ともあれ、欧州リーグも大詰めに入ってきたし、本格的なサッカーシーズン到来ということで、CS放送に浸る日々となりそうです。



ぷりりん
puririn.gif

飲んだ帰りに、とあるファーストフード店で好物のハンバーガーを買った。
なのに、ソースが入ってない!ハンバーグとパンだけなわけ!!
ちょっとイラッとしたけど酔っ払いだし、お腹も空いてたから食べてはみたがやっぱり超不味。
ハンバーガーの主役は肉ではなくソース様なんですねぇ。



クランキー
hanmaru.gif

近頃暖かくなってきて、梅だサクラだという季節に入りますね。
うれしいという感情と同時に花粉との戦いが…
ティッシュが離せないシーズンキライ!



あおリンゴ
aoringo.gif

「おくりびと」がスゴイことになっちゃってるからって訳じゃないけど、最近の休日は家でDVD三昧。
気に入った映画は何度も観ちゃいますね。
最近映画館に行ってないなー なんて思いつつ。そういえば生まれて初めて観た映画は、
小学生の時に近所の公民館で上映された「ビーバップハイスクール」だったわ・・と思い出したり。
ちなみに主役はミポリンでした。



GOD
god2.gif

セロって、超能力すごいよね!
本気で信じてる子がいる
マリックは魔術で、マギー師匠は手品師。
演出が違うだけなのに・・・
超能力者は、エスパー伊東だけです。



QP
qp.gif

某バンドの突然の復活劇に小躍りしている今日このごろですが、彼らが「おっさん」になったということは自分も十分「おばさん」になったわけで…。
チケットの確保がまだ出来ていないので、なんとしてでもゲットするぜーーー!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

生チョコと言えばロイズですが、ヒヨコはまだ食べたことがありません。
一度食べてみたいと思い、
デパートの物産展に毎度足を運ぶのですがいつも売り切れ。
余計、食べたくなります。
送料高いけどツーハンしようかな〜。



ガンタ
iwata.gif

世の中、不景気ですがあまり気にせず生きて行ければと。
気にしすぎるとろくな事ないので。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc