西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2009年2月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

皆さんもう知っていますか??
錦3丁目への入り口にドデカイLEDビジョンがついたのを!
サンシャ○○栄の反対側です。
超ド級のでかさです。
名古屋に行った時には見てみましょう!



サボテン
saboten.gif

パワーソース(Quun)も、いよいよ5年目に突入。
いろいろあったが、早かった〜。
でも、もっと面白いこと・楽しいことを企画中なので、今年もあっという間に過ぎ去ってしまうんだろうなぁ。Around40、まだまだガンバリマス!



ぷりりん
puririn.gif

結婚してかなりポッチャリした友達に『妊娠したの(喜)!』と言えば『太ったの(怒)!』と叱られ、顔がホッソリしてきた悪友に『痩せたんじゃない(興)!』と言えば『老いて下垂!』と返された。
口は禍、明日は我が身。負けないわぁぁぁーー。



クランキー
hanmaru.gif

最近見なくなったもの、
・公衆電話
・そば、うどんの出前
・自転車の後輪に付ける二人乗り用の棒
・ポケベル、PHS
・駄菓子屋さん
・ビデオ
何十年か後には携帯やパソコンも上のリストに入っちゃうんだろうなぁ。



あおリンゴ
aoringo.gif

最近はアルパカに夢中です。と、公言していたら世はアルパカ流行中なんですね。
写真集まで出版するらしいし・・・
一時は「ラマ」が好きだったんですが、アルパカに出会ってからは存在感が薄くなっちゃいました。
お父さん犬もそうだけど、「白くてモコモコ」この条件だけで、愛らしさは6割増すような気がします。



GOD
god2.gif

500色の色えんぴつが発売されるそうだ
毎月25色20ヶ月で、コンプリート!
ところで色の名前・・・
とても気になります
名前は、みんな知ってるけど
よくわからない「ど●め色」
入ってるかな



QP
qp.gif

年末年始が楽しいことばかりだったので、何も事件が起こらないのがちょっぴり不安です(>_<)
できればいい事件が起きてほしいんですが!!!
今年は去年よりももっといろんな場所に行けるように、今はコツコツ貯金しておかないとなー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

メディアでやたら取り上げられている東浦町のパン屋さんへ先日行きました。
不況なのに、平日なのに、田舎のパン屋さんは大渋滞。
店の外には、寒空の中、人気のパンの焼き上がりを待つ人の行列。
『景気は悪いけど、日本はまだ大丈夫だな』と
焼きたてのパンを食べながら、小さな安心感を得た一日でした。



ガンタ
iwata.gif

運勢って、実は二月の節分から切り替わるらしい。
ので、二月から頑張れればいいなぁと。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc