西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年12月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

遠い昔に好きだったXファイルをDVDで最近見ました。
懐かしい&映像や内容が古いしハイテク機器がハイテクじゃない・・・
モルダーもスカリーも若い。
たまには、昔の映画を見るのもいいものです



サボテン
saboten.gif

アーセナルがピンチ…。 でも、ベンゲルは間違っていない!!
若くて才能のある選手たちが、きっと大きな反撃に出てくれるはず。
あの爽快なサッカーが戻るときまで、信じて応援を続けマス!



ぷりりん
puririn.gif

15年ぶりにゴルフのクラブを握り、練習場へ。先生の教えをイメージしながらシャ〜シュ〜メン。
あたらないわ飛ばないわで、自分にガッカリよ↓↓。翌日には手にまめをつくり筋肉痛と微腰痛。
振っても振ってもゴルフ上手くならざり、 ぢっとまめ見るこの頃です。



クランキー
hanmaru.gif

気付けば2008年も残り1ヶ月!
時間の経過が本当に早い。
30過ぎると…なんて聞いてはいたがまさか本当に早く感じるなんて!!
とりあえず、億円狙いで宝くじでも買って時間を買い戻そうかな。



あおリンゴ
aoringo.gif

コンビニで中華まんを見かけるたびに、心がほっこりします。
最近は「小龍包まん」なんてのを発見して、たまらない…と萌えてしまいました。毎年、冬になると「自分だったら、こんな中華まんを開発する」なんて妄想するんですが、ひらめいたものは大抵商品化されてるので、妄想のハードルは高くなるばかりです…
ちなみに、マイベスト中華まんは最近見かけない「ビーフボックス」☆

 



GOD
god2.gif

ガチャピンさまがヒマラヤに登頂した。
富士山とは全然ちがうのに・・
中の人は専門家としても、あの格好で・・
スポーツ万能でスカイダイビングが得意!
苦手なのは、サーフィン(わかる気がする)
頑張れ、ムックさん



QP
qp.gif

2008年を締めくくる出来事が!!
やっぱりびっくりさせられますねー!!
コレを書いている今はまだ行けると確定できていないのですが、何が何でも行ってやるよー!
来年はもっといいことがありますように!!



ヒヨコ
hiyoko.gif

あっという間に12月。
20代後半から1年のスピードがどんどん早くなってるような気がします。
時の尺は変わらないのに不思議ですね。



ガンタ
iwata.gif

最近はなんか波瀾万丈な感じ。
ですが、全部自分でまいた種なのかなと。
まぁ、なるようにしかならんからやるだけ。って
誰かが言ってました。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc