西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年10月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif ずっとゴルフは左だと思っていたが、先日師匠の前で右での素振りをしたら、
右のほうがフォームが綺麗だ!と。
ここにきて右に転身か??
しかし右では打ちにくい・・・
悩むところです。
ちなみにボードも左で野球も左。

サボテン
saboten.gif 「四十にして惑(まど)わず」というが、
惑いっぱなしの1年でした。
あれから1年。今年もめまぐるしい勢いで過ぎてしまいました。
気がつけば、まもなく41歳…。
「実感わかねぇなー」とは思えど、増えた白髪と
ますます出っ張ったお腹が確実に年齢を物語っております(悲)。


ぷりりん
puririn.gif 今年も残りわずかになってきましたねぇ。
今年の目標の一つに『趣味をもつ』がありましたが、今だ見つかっておりません。
よくよく考えると趣味がないなんて寂しいですよねぇ〜。
後3ヶ月!必ず趣味を見つけるぞ!!


クランキー
hanmaru.gif お肉・耐震・吉兆さん・お米と
次から次へと偽装が明るみに!
次は何さ?
悪さしてもお天道様が必ず見てるなんて
昔の人はうまいこと言ったモンですね。


あおリンゴ
aoringo.gif Quun編集部に仲間入りしてから、約1ヶ月が経ちました!
やることなすこと初めて尽くしの1ヶ月でしたが
なんとか無事に10月を迎えることが出来ました。
これから日々成長してやろうと企んでいます.....ご期待くださいませ!

GOD
god2.gif 「踊りの師匠」と騙ることがある
世襲制度のつらさ、弟子に対する気持ち
熱く適当に語ると結構信じてくれる
イタリア人ハーフやAV監督にもなれる・・・
こんな遊びいかがですか

QP
qp.gif 気がつけば2008年もあと少しになってしまいました…。
予定(というか希望)では、もっとすごい出来事が起こると思っていたのですが今のところ何事もなく…。
年末に向けて何かコトが起こってくれることを期待してマス!
もちろんうれしいことでねー!!!

ヒヨコ
hiyoko.gif 富士サファリでライオンの赤ちゃんを抱っこしました。
かわいさのあまり、
ムツゴロウさんのようにデレデレしてしまいました。
小さいままで噛み付かなかったら飼いたいなあ。

ガンタ
iwata.gif 世の中は総選挙が有るの無いの騒いでますね。
正直興味ないのですが投票には行きたいと思います。
が、政治家先生の笑顔が嘘くさく見えるのは僕だけでしょうか?


過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc