西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年8月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

久しぶりに"うる星やつら"を見た。
面白いね。
他にも"めぞん一刻"などなど。
あの作者のマンガは大好きです。
最近はグッとくるマンガが無いですよねぇ



サボテン
saboten.gif

いよいよ北京オリンピックが始まるのだが、どうもいつものようにワクワクしてこない…。
中国と日本との距離が近すぎるから?
とはいえ、始まれば何かと興奮しているのだろうと想像してます。
ほとんど使われていないワンセグ携帯が活躍するかも?



ぷりりん
puririn.gif

夏の目標は“痩せる”に決めました。そうダイエット宣言ですよ!
自炊を心がけカロリーダウンの食事に適度な運動をプラス。これなら間違いなく痩せちゃいますね。
目標は8月の1ヵ月でマイナス5kgに設定。やるぞやるぞ!!



クランキー
hanmaru.gif

今年もどうやら猛暑になるらしい。
というか、スコール降ったり竜巻が起こったりとおかしな気候になっちゃってますね。
自分が小学生だったころは、最高気温30度もいってなかったような…
そのうち日本から四季が無くなり、熱帯雨林化or砂漠になってしまうようなきがする今日この頃。
問題はいっぱいあるだろうケド、とりあえず暑すぎるから、ハロハロ食べてから考えよっと♪



GOD
god2.gif

オリンピックが始まります!!
民●の低いといわれる開催国ですが
個人的にはハプニングを期待してしまいます。
ただ、ハプニングがダークサイド側だったら・・・
第三次世界大戦にもなりかねません
皆さん、平和を願って閉会式を迎えましょう



QP
qp.gif

この間、2日間でDVDを9枚見ました。普段本を読まないのに分厚い本を買ってきて読み始めました。
完全に引きこもり生活をしている私ですが、暑さ対策と資金を貯めるにはこんな生活もいいかもしれません…ね(笑)



ヒヨコ
hiyoko.gif

3年ぶりに携帯を替えました。
(iphoneではありませんが)
技術の進歩とはすごいですね。
すごぶる快調で大満足しております。
nokiaおすすめです。



ガンタ
iwata.gif

今月の目標、富士山に登る事。
予定は未定ですけども。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc