西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年5月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

初めて自分自身の撮影をした。
今まで仕事で様々な撮影に立ち会ったが、自分が被写体になるのは初体験。
まぁ久々に緊張したかな。
今まで笑って〜!何てモデルさんに言ってたけど、その難しさが今ようやく分かった。



サボテン
saboten.gif

GWを前にして、公私ともに一段落気分。落ち着くにはまだ早いけど、いろいろと勉強になりました。
次なるテーマは「メタボ健診」対策か。
ちょっとだけ身体に気を遣ってみようかと思うこの頃であります。(でもタバコは止められない!)



ぷりりん
puririn.gif

最近“水”にはまってます。お気に入りはヴィッテルです。
コンビにで見つけると必ず購入します。以前は、水やお茶を買うなんてなんだかもったいないなんて思っていましたが、今では必ず水を購入。健康になる気がします。
健康になった気もします。
ミネラルって大切ですね。



クランキー
hanmaru.gif

食べ物の好き嫌いは、人それぞれ。
ピーマン・酢豚・シイタケ・貝類・etc...
苦手だといわれるものはだいたいこの辺りですかね。
でも、ハンバーグだけは嫌いという人に今まで会ったことがない。
もし身近にキライだという方がおられたら一報を。



GOD
god2.gif

大酒飲みの友人Tとの食事が増えている
毎回、焼肉、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き・・・
私は確実に体重が増えているのに、
ヤツは、なんと45キロのまま?なぜ



QP
qp.gif

今年もいろんなところに飛び回ってまいりますよ!!夏までぶっちぎりたいと思います!(笑)
でもその前にうれしい知らせが届くといいなぁ…。もう待ちくたびれたぞーーー!!!サブライズなこと期待しております♪



ヒヨコ
hiyoko.gif

先日1泊2日バスツアーで名古屋から新潟まで行ってきました。1万5千円ぽっきりで、4食付き。値段にグッときて参加したものの、激安は激安でした。無意味に土産物屋ばかりをめぐりホント疲れました〜。自分で運転できるならやっぱり気ままに旅するのが一番ですね。



ガンタ
iwata.gif

初めましてガンタです。カメラマンです。頑張っていきたいなぁと思う今日この頃です。春なので。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc