西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif 3月は悲惨な月でした。親不知の抜歯で激痛に苦しめられ、扁桃腺で何日も高熱が続き・・・
何日かまともに御飯を食べれなく2週間の間に5キロ程減量!
喜んでるのもつかの間・・・治って数日で体重は戻りました。
Σ(゜д゜lll)ガーン

サボテン
saboten.gif 「晴天の霹靂(へきれき)」が立て続けに炸裂した年度末。自分の力ではどうしようもない事態ばかりに心がポッキリと逝ってしまいそうになるが、すべてが解決に向かいそうな流れになってきた。
人は弱い。でも、人間は力強い。
あと少しだけ、それぞれがそれぞれのフィールドで全力を尽くせば、きっと待っているのは明るい未来。
〜そうだ、今年は花見に行こう!

ぷりりん
puririn.gif 結婚式にいってきました。張り切って朝7時に起き、気合を入れメイクと髪のセット、以前から決めていたワンピースで完璧にドレスアップ。道中、町のあちらこちらに咲く桜の花を観ながら式場へ。
笑顔の耐えない新郎新婦はとっても幸せそうでした。やっぱり結婚式は何度見てもいいものですね、感動します。母への手紙を読むシーンは必ず泣いてしまいます。有美ちゃん、おめでとー!

クランキー
hanmaru.gif 今月もあっという間に終わってしまった。
本当に早い。
なーんて言ってる間に夏がくるんだろうなぁ。
時間の感じ方の感覚って、年とともに変わるモノなんだね。
イイ意味で。

GOD
god2.gif 久しぶりに映画を見ました。
犬が主人公です。
私的には最悪!ぐだぐだで支離滅裂。
でも、泣いてる人がいる!
犬という題材のみで泣いている?
・・・どーでもいいですよ!

QP
qp.gif 春ですね。冬に体力温存していた分、この春は活動的になりたいと思ってます(笑)
楽しみがたくさんあるのはいいことだけど、欲張りなのでもっともっと楽しいことを期待してしまいます!!

ヒヨコ
hiyoko.gif 最近、愛知牧場にはまっています。動物達が猛烈にかわいい。特にグッとくるのは鹿。
鳴き声が、古いきしんだ扉の開閉の時の音に似ていて、不思議感がいいんです。
ドラマでもブームですが、鹿に会いたければ奈良でなく愛知牧場へ!!餌もあげられますよ。


過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc