西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2008年2月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

ついこの前怪しげなメールが・・・
mixiではなくmixii運営事務局から!
いろいろ手が込んでますなぁ。
一瞬誰かに招待されたと思いきや、既に入ってるし・・・
危うく騙されるところでした!



サボテン
saboten.gif

なぜか突如、いつもの人たちのカラオケレベルが一斉に上昇。80点代後半〜90点代が当たり前のように出ているんだけど、何があったの?? 何にせよ、悔しいから車移動中を練習タイムに割り当てます。簡単に点数の出るいい曲ってないですかね?



ぷりりん
puririn.gif

今更ですが『ドラゴン桜』を読んでます。
受験生の皆さん!寝る前にはホットミルクを飲み、朝はちょっと熱めのシャワーを浴びて受験を迎えましょう。
私も試してみました。よく眠れる気がします。朝から身軽な気もします。(笑)
私って単純なんですね。



クランキー
hanmaru.gif

毎日が仕事という名のお勉強です。
遥か昔、ある男が言いました。
「正直、働いたら負けだと思う」と。友人たちは笑いました。
そんな彼が、今ではこう言っています。
「働いてると思ったら負けだと思う」と。
伝えたかった内容は一緒なのに…言葉ってむつかしいね。
そういう意味でちょっと成長。



GOD
god2.gif

徒然なるままに・・・
川の流れに身をまかせ・・・
私の根幹となっているのは無常論である。
時間を大切に、今が一番楽しければOKです



QP
qp.gif

あんなに寒い思いをしたのは、数年前に天皇杯決勝を見に行った時以来でした…。
尋常じゃない寒さの中、なんでこんなところにいるんだろうと思いながらただただじっとしていたのですが、最後の最後で心も体も温まることができました(>_<)行ってよかったわー。



ヒヨコ
hiyoko.gif

先月名古屋市昭和区の某有名店でラーメンを食べました。某雑誌にも頻繁に掲載されているお店です。店内に入った時から嫌な予感はしたのですが、びっくりするほど不味かった。コップもちゃんと洗われていないしね。本当にひどかった。雑誌に踊らされないように気をつけよう!!




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc