2014年2月の編集後記

裕次郎

最近肌の調子が良くなってきたかも・・・
一応寝る前のケアが効いているのか。。
これでタバコがやめられたら最高だが、
それが一番難しい。
でも今年の春までの目標は禁煙に一歩踏み出す事!!
(・ω・)v頑張るョ

yujiro.gif
サボテン

多忙。
ありがたいこととと思いつつも、充実感の足りない忙しさはストレス溜まります。
あと少し、ある程度片付いたら、やりがい中心に仕事を切り替えよう!

saboten.gif
ぷりりん

多忙の2014年が始まり、こなすべき事で脳みそパンパーン。
時間だけがどんどんどんどん過ぎて、アセッております1月です。

puririn.gif
gari

1月のスタートから神島へサバイバルキャンプと釣りを敢行
暴風と極寒の中で食べるカレーとカップラーメンは旨い
釣果はまずまずかなと思っていたら近くで釣ってたおっちゃんは
20cmくらいのアジを60匹とか釣ってて愕然
暖かくなったら尺メバルを狙いにもう一度行こうと思います
 

gari.gif
でん子

この前年が明けたばかりなのにもう2月になってしまいました…
1年は31,536,000秒しかないと聞いたので、1秒1秒大切にしなきゃなーと思いながらも
ついついぐーたらしてしまいます…
ダイエットしなければ!

denko.gif
GOD

今年の目標は
もっともっと楽しく生きよう!
生活にメリハリをつけ
イベントを沢山増やそう・・・
自由人でした。

god2.gif
QP

完全に正月太りをして2014年をスタートしました!(笑)
去年、せっかくがんばったのに・・・
なんとか取戻してやるーー!!

qp.gif
ヒヨコ

ラジオで「どこもかしこも駐車場」と
連呼する歌が流れ、
気になって調べたら森山直太朗氏の曲でした。
しかも、最後に「火星に帰りたい」と歌っています。
どういうことかさっぱりわからず悩んでいます

hiyoko.gif
ガンタ

今年は去年の倍、働こうかと。 去年もこんな事いってましたが。
 

iwata.jpg

BackNumber