2013年12月の編集後記

サボテン

何十年ぶりに大きな風邪を引きました。
頭痛、高熱、咳、吐き気、下痢・・・特に咳がひどく、腹筋が痛くて仕方ない日々。。
普段からのケアと、風邪を吹き飛ばす元気は大切です。大反省。。

saboten.gif
ぷりりん

突然洗濯機の乾燥がまったく機能しなくなった。エラーメッセージもないし
取り説読んでも原因不明。わー困った。しばらくは晴天が続きますよーに。

puririn.gif
gari

ちょっと前に釣りを初めてからというもの、
毎週末釣りの日々。ダブルヘッダーで朝晩と行くこともしばしば
寒くなるにつれて魚は大きくなるので50センチくらいのやつが釣りたい今日このごろ

gari.gif
でん子

一番好きな季節が冬なので12月になってウキウキしてます…
クリスマスは仕事ですが…(^o^;;)

denko.gif
GOD

秋冬は食べ物が美味しい
きのこ、鍋、魚・・・
それでも週一でカレーを食べる
黄レンジャーです

god2.gif
QP

今年もあと少しで終わってしまうのがなんだか信じられません!!
来年までにやり残したことがいっぱいあるので、少しでも片付けられるようにがんばるぞー!

qp.gif
ヒヨコ

今年、気合いを入れて出かけようとすると必ず雨が降ります。
前日までの予報は曇りか晴れなのに。。。
来年は晴れ女になりたいものです。

hiyoko.gif
ガンタ

今年もあと、一ヶ月。 速すぎやしませんか?

iwata.jpg

BackNumber