2013年2月の編集後記

裕次郎

もう2013年です!
という事は結婚式まで後3ヶ月きってしまった。
花の独身生活にもオサラバかぁ
打ち合せやら決める事がいっぱい・・・
手間のかかるイベントですなぁ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

yujiro.gif
サボテン

2013年も早いなぁ…。
少しまったりしたいな。と思いつつも、押し寄せる仕事をこなすうちに早くも1ヶ月・・。
2月からはメリハリのある生活を目標に・・・頑張りたいな。。

saboten.gif
ぷりりん

今年、日課のようにTUTAYAに通いDVD鑑賞をしておりまして寝不足なんですよねー。
一度のレンタルは5枚と決めてるけど、2日あれば観ちゃうんだなー。
インドアな一年になるのかなー。楽しいからいいよねー。

puririn.gif
gari

たまたま写真を撮られる機会があって
あらためて自分を見ると
…なんかデブだなこいつと思う。
痩せなくては、と思う。

これは写真撮られダイエット。

gari.gif
ゲンゴロウ

もう1ヵ月経ってしまった...。ななな何だこのスピード感は!!
2月か...来月は3月。あっ、3月はゲンゴロウの誕生日だ。プレゼント受付中です♪
30歳目前に新たなスタートを切る2月です。
 

gengoro.gif
でん子

先日、スカイツリーの横にある「すみだ水族館」に行ったんですが、
館内限定のフィギュアガチャガチャがありまして。
種類は8つ。クジラやウミガメ、熱帯魚などがある中に、なぜかカタツムリ2種…
水族館なのに…カタツムリ…?
東京の最先端のセンスに追いつきたいです。

denko.gif
QP

今年は、遠征を控えて節約しよう!と思っていたけど、もうすでに
旅に出たくてウズウズしております・・・。
暖かくなったらやっぱり旅に出てしまうかも・・・(きっと、たぶん・・・笑)

qp.gif
ヒヨコ

今年は風邪を引くまいと昨年末誓ったのに
早くもインフルエンザにかかってしまいました。
今年の風邪はこれを最後にしたいものです。

hiyoko.gif
ガンタ

今年の目標は去年の1.5倍働く!です。

iwata.jpg

BackNumber