2013年1月の編集後記

裕次郎

2012年の終盤からかかげた禁煙リトライ!
何とか今も順調に達成中。
今回は完全にタバコと、おさらば出来そうな予感。
肺のクリーンアップっす。
(;´Д`)y─┛~~

yujiro.gif
サボテン

2012はとにかく疲れた1年でした。
ただ、楽しくなりそうな予感もたくさん芽生えた1年でもありました。
2013は疲れはソコソコ…
無理はしないで、拡がる可能性を追求していける1年にしたいなと思っています。

saboten.gif
ぷりりん

2012終わっちゃったよーwww   年末は捻挫したし、ギックリ腰だったし病院によく通った一年でしたねー。
2013年は新たな事(←決まってないけど)に挑戦しよーっと。

puririn.gif
gari

もう29歳になってしまって30がすぐそこ。
昔は30歳っておっさんだと思ってたけど
そうでもないというかそう思いたくないというか。
趣味だけはどんどんおっさん化していく2012年でした。
2013年も将棋やるです。

gari.gif
ゲンゴロウ

あれこれしている内に1年過ぎてしまいました。時間が過ぎるのってこんなに早かったかな??
たくさんの事を体験して、勉強になりました。1つ1つの出会いに感謝!!ありがとうございます。
今年の反省から、来年は『人間力』を磨いていきたい!!

gengoro.gif
でん子

2012年はいつの間にか4kg痩せたので、
2013年もいつの間にか4kg痩せたいです。
 

denko.gif
GOD

お風呂テレビが欲しい!
ワンセグ防水のアンドロイドを見つけた
wifi、ワンセグで半身浴が捗るか?
風呂場でワンセグがつながるか?
悩み多い年頃である。

god2.gif
QP

2012年はあっという間に過ぎてしまい、目標を達成できたのかできなかったのか・・・(笑)
2013年の目標は…ダイエット継続!!(笑)継続は力なりということで、続けることを目標にします!!
ここで宣言しておけば、きっと忘れないはず?!

qp.gif
ヒヨコ

ipad miniを迷った末購入しました。
結果、老眼がはじまりだしたヒヨコには
最高の一品となりました。
ただ、良いケースが見つからず、
今は購入時のビニールがかかった状態で使用しています。

hiyoko.gif

BackNumber