2012年11月の編集後記

裕次郎

何度も挫折したが、これが最後!!
風邪で咳が止まらない事をきっかけに再び禁煙。
今のとこ順調です・・・と毎回言っている気がするが、
何とか今回も続きます様に!
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

yujiro.gif
サボテン

本格的な秋から冬に向かう11月。
好きな時季でもあり「もう今年もあと少し…」と焦る時期でもあります。
積み上がる仕事を粛々と進めながらも2012年の秋を満喫したい気分です。

saboten.gif
ぷりりん

掃除機を買ってしまった。
新しい家電ってワクワクするんだよねー。いつもの3倍掃除機かけちゃった。
エコ機能ついてるのにまったく節約になってないな。 まーいっか!

puririn.gif
gari

先日ついにぬか漬けをはじめました。
思ってたよりも早く、簡単に出来るんですが
毎日毎日ぬか床をかき混ぜることを思うと憂鬱な面も。
でも何かしら余った野菜を漬けるのは楽しみ楽しみ
ぬか臭いと言われないようにしたい11月

gari.gif
ゲンゴロウ

11月に突入。今年も残り2ヵ月ラストスパートです。それにしても早いな〜。あっ!!という間ですよ。あっ!!という間...。歳を重ねるスピードがだんだんと早くなっていると感じる。
どうでもいいけど、カッコイイ雪だるま作りたいな〜笑

gengoro.gif
でん子

ついにガラケーから卒業し、iPhone5を手に入れました。
のりかえると安くなるって言われたのに、初期費用やらなんやら色々掛かって、結局やすくなってるのか謎です。
色々不満はありますが、スマホをもったことのない家族の反応が面白いので、まぁいいなぁ。

denko.gif
GOD

北九州まで行ってた。
新幹線・・・名古屋-小倉間を3時間でした。
前回は「ひかり」で5時間ほどかかったはず
恐るべし「のぞみ」様である。
もう少し遅くてもいいから
運賃を下げて欲しい!

god2.gif
QP

年末までとりあえずやってやる!ということで、ジムに通い始めましたー!!
とりあえずは年末まで。で、がんばれれば1年続けれるかなー?!
筋肉痛との戦い、なかなか大変です(笑)

qp.gif
ヒヨコ

毎年、風邪を拾ってくる家族が
今年も拾ってきました。
39度が3日間続き、2週間経っても咳が止まりません。
どうかウツリませんように。
皆様もお気をつけ下さい。

hiyoko.gif
ガンタ

時間が過ぎるスピードに日々、ふるえております。

iwata.jpg

BackNumber