2012年10月の編集後記

裕次郎

引っ越してそろそろ一か月。
今までで最高に住み心地は悪い・・・
まぁ半年ぐらいの辛抱なんで、我慢しとります。
ネットが見れる様になっただけでもよかった!
(*ゝ`ω)_[PC] 検索中・・

yujiro.gif
サボテン

毎年主力選手がいなくなるのに、世界最高峰のリーグでトップ4の座を守り続けるアーセナル。若手を使い、選手自信と信頼を与え、他リーグでくすぶる選手の才能を開花させる….。ベンゲルはスゴイ手腕だと恐れ入っています。

saboten.gif
ぷりりん

あっちゃんが卒業公演で号泣した私。
じゃんけん大会で声援した私。
深夜のAKBINGOを録画している私。
AKB大好きです。きっと。

puririn.gif
gari

もう既にサンマを食べて秋気分を満喫しました。
今年のサンマはこぶりなのが数取れすぎて
大ぶりなのは少ないらしいです。こぶりなサンマは
やたら安く出回るらしいんですけどね。
刺身が食べたいですねサンマの刺身。はい。

gari.gif
ゲンゴロウ

10月ですね。今年も残り3ヵ月....。2012年も終わってしまう。
秋は紅葉に焼き芋ですね!!畑で焚き火して焼き芋パーティーでもしたいな~。
時間が過ぎるのがとても早いなと感じているゲンゴロウです。

gengoro.gif
でん子

花札にハマってます。
「こいこい」ってむやみ言いたくなるので、大体負けます。
「猪鹿蝶」と「雨四光」の響きが好きです。

denko.gif
GOD

歳を取ることは悲しいものです。
編集後記を書くことを忘れてしまうほど、もの忘れがひどくなってきました。
(代筆:サボテン)

god2.gif
QP

涼しくなってきたので、年末に向けて体力作りを開始します!
あくまでも予定です!!(笑)予定は未定です!!!\(^o^)
もう10月だなんて1年てあっという間ですね。

qp.gif
ヒヨコ

快適!ツーハン生活85回(http://quun.net/tuhan_life/2012/07/850.html)で紹介したサーキュレーターが
1ヶ月半で壊れました。しかも、猛暑のピーク時に!!
無償修理で1週間ほどで戻ってきましたが、かなりへこみました。
記事を読んで購入した方が居たら、ご注意下さい。

hiyoko.gif
ガンタ

自分は36才と思ってたら35才って事に最近気が付きました。なんか得した気分です。

iwata.jpg

BackNumber