2012年9月の編集後記

裕次郎

最近ラジコンをもらった!
何故かヘリコプターと軽トラ・・・
まぁ小さな安価なものだけど、なかなか面白い。
軽トラはともかくヘリは難しくてハマってます!
(σ´д`)σ・‥…オモロイ━━━★

yujiro.gif
サボテン

週末の深夜早朝はサッカー観戦。。もう何年も続くこの季節が始まりました。
熱烈に応援するアーセナルは、今年も主力の放出もあり苦しいスタート……。
でも大丈夫!ベンゲルなら何とかするって!!

saboten.gif
ぷりりん

小学校の同窓会にいってきましたー。卒アルをみながら誰が好きだった~?なんて
はじまっちゃたよ 笑。 もちろん私は両思いでしたしたけどっ!! めでたしめでたし。

puririn.gif
gari

最近車のサンシェードを買ったんですが
朝車に乗るときや日中ちょいちょいとやるだけで
かなり車に乗る時の気温が段違い。
ちょっとしたことで結構快適になれるもんですね-。
皆さん夏バテにお気をつけ下さい。

gari.gif
ゲンゴロウ

オリンピック終わってしまったな〜。次は4年後か.....。
4年後...ゲンゴロウは一体どんな生活を送っているのだろう?
そうか...30歳になっているわけだな。全くイメージが湧かないな....。
結婚でもして子供も授かっているのだろうか?まずは、1日1日を楽しく過ごそう!!

gengoro.gif
でん子

週末に母校の小学校でドッチボール大会が行われていました。
私がいた頃もこの行事はありましたが、私はドッチをせずに、セミの抜け殻を麦わら帽子いっぱいに集めて、保護者の背中や帽子に付ける遊びをしてました。
当時変人とよく言われていた理由が最近分かってきました。

denko.gif
GOD

夏も終わりです。でもまだまだ暑い!
すごく暑い!
クーラーで冷やした部屋で昼寝するなり。

god2.gif
QP

この暑さはいつまで続くのか…。
涼しくなったら久々にサッカー観戦に行きたいと思っているのですが、
グランパス、今年はどうかなー?!私が観戦に行く頃には、首位争いするぐらい
順位が上がってるといいんだけど。

qp.gif
ヒヨコ

大人のラジオ体操流行ってますね。
ということで、私も初めました。
久しぶりにやると節々に効きますね。
あの体操のスゴさを
大人になってやっとわかりました。

hiyoko.gif
ガンタ

気がつけばもうすぐ秋。年末がすぐに来そうで怖いです。

iwata.jpg

BackNumber