2012年7月の編集後記

裕次郎

もはや夏の暑さ!
また今年も地獄の夏がやってくると思うと、ブルーに。
一番の常夏スポットで、かつPCまで熱く・・・!
そしてiPhoneまで熱くなった日には最悪です
(;´Д`A ```

yujiro.gif
サボテン

♪人の心に触れ合って、情という炎を燃やせ♪
Quun&S社のコンビらしい、独自色のあるお仕事を準備中。
7月にはその全貌が・・・。

また、アンドロイドアプリ「DOOORS」は、日本国内の無料ゲームランキング「1位」を獲得。
世界で300万ダウンロードを記録しています。
アンドロイドユーザーの方はこちらからぜひ!

saboten.gif
ぷりりん

家で焼き肉をしてみました。匂いが充満します。足跡がつきます。不快な気分になります。
もう二度としないと決めました。

puririn.gif
あおリンゴ

ホワイトサンダーのアイスが発売されたり
ザクリッチのチョコミントが発売されたり
パリッテのホワイトチョコが発売されたり
アイスのことで心が忙しいです。

aoringo.gif
gari

某日、将棋大会に出ました。とは言ってもネットの、ですが。
結果は1勝1敗、予選リーグ落ち。うーんやっぱり一番弱いクラスとはいえ
強い人は強い。でもネット対局誰かお待ちしておりますんでよろしくどうぞ。

gari.gif
ゲンゴロウ

こんにちは。
夏が大好きなゲンゴロウです。
ワクワク!ワクワク!ニヤニヤ...笑
花火,祭り,キャンプ,バーベキュー,海
楽しい事が盛り沢山です。

今年の夏は新しい試みで「水鉄砲鬼ごっこ」を
開催しようと企んでいます...。

みなさん、素敵な夏を満喫しましょう!!

gengoro.gif
でん子

ダイエットを初めて4ヶ月。
じわじわ痩せてもうそろそろ-3kg。
最近地元の喫茶店巡りにハマりました。
やっぱり美味しい物を食べると幸せです。
さよなら努力の4ヶ月。

denko.gif
GOD

公私ともに多忙につき、1回休み。
ふと時間のあるときはBOSS(ブル)と戯れの日々・・。

god2.gif
QP

暑いですね。7月はもっと暑くなるかと思うとぞっとします(>_<)
最近、ダイエットのため(というか運動不足解消のため?)に教えてもらって
運動を始めました!果たしてこれがいつまで続くのか?!

qp.gif
ヒヨコ

急に思いたち、
来週、ふらり韓国へ行くことにしました。
飛行機を予約するとなんと約22,000円。
むろん燃油サーチャージ&TAX込み。
国内線より安いって!!!!
恐るべしLCC。

hiyoko.gif
ガンタ

気づいたら今年も半分終わってました。 後半もがんばりましょう。

iwata.jpg

BackNumber