2012年6月の編集後記

裕次郎

諸事情による小遣い稼ぎで裏目にでる事がしばしば!
豪ドル中心で週単位の売買!
早速買いを入れたら原油先物の低下で下落
まぁデイトレじゃないんで気長に・・・
(ノд・。) グスン

yujiro.gif
サボテン

レギュラーシーズンが終わった。。と思ったら4年に1度のヨーロッパ選手権が!
WOWWOWに加入すべきか悩み中。
いや、それより立て込んでいる仕事をこなしたい。

saboten.gif
ぷりりん

胃腸風邪のおかげで、身体が少々軽くなったのでフットワークが実にいい。
高熱はシンドかったけど、怪我の功名とはこのことですね。

puririn.gif
あおリンゴ

5月末にして合計10カ所も蚊に刺されました。
全部、両足膝下。
かなりボコボコ。
自分の足がキモイ。

aoringo.gif
gari

旅行に行って写真を撮られ、
写ってる自分を見て何だこのデブはと思う。
思い立ちダイエットをすると体調が良くなってきた。
普段から栄養取りすぎてるんですよね現代人は!

gari.gif
ゲンゴロウ

夏がやってきました!!
イベントが盛り沢山で楽しみですね。
夏は網とバケツをもって近くの小川に向かって魚取り。
そんな光景をすっかり見かけなくなり、田んぼの中から寂しがっているゲンゴロウです。
友達と小川で落とし合いして、びしょ濡れになって家に帰ると怒られたり.....笑
懐かしいな〜と編集後記を書きながら昔を思い出し、思いに浸っている...。

しんみ〜りするのはもう終わり。
今月も元気出していきましょう!!

gengoro.gif
でん子

某コーヒーショップに勤めている友人に
ドリンクの作り方を教えてもらい作ってみたら残念な結果に・・・
バリスタってすごい。

denko.gif
GOD

ノンアルコールビールを初めて飲みました
微妙と言うか何かが足りなかった
今年の夏は暑くなりそうです!
やっぱり本物の生ビールを飲んで
オリンピック、EURO見ます

god2.gif
QP

今年の秋は東北に遊びに行けたらなーと思っていたのですが、ちょっと予定が変更になりそう?!
奇跡の瞬間をたくさんの人が体験できるといいんだけどなー♪

qp.gif
ヒヨコ

「こびとづかん」を見ると心が和みます
特に「カクレモモジリ」が大好きです
実際に出会ったら、怖いけどね

hiyoko.gif
ガンタ

何を書いて良いか分からず30分経過しました。
ちなみに会社にしてから3年経ちました。 
こんな感じであと、30年がんばりたいです。

iwata.jpg

BackNumber