2012年5月の編集後記

裕次郎

エコに目覚めた今日この頃!
やっぱ車はハイブリットっすよねー。
スマハに、エコバック・・・
後はタバコとおさらばのみ!
(;´Д`)y─┛~~

yujiro.gif
サボテン

2005年5月にフリーペーパーとしてスタートした「Quun」も、間もなく8年目に突入します。
Quunの意味は「Quality UrbanLife Useful Navigator」。
新しい仲間も加わり、改めて“創造的な都市生活をもっと快適に過ごしていただくための案内人”でありたいとの想いを強く、頑張っていきたいです。

saboten.gif
ぷりりん

堺雅人さんが気になってしかたがない。あんなにオモロイ人だったとはw。
好きになってしまいそうです。
 

puririn.gif
クランキー

新しい道へ進むことになり、今回が最後の編集後記となります。
思い返せばいろいろな経験をさせてもらえたなぁ~なんて考える今日この頃。
社長はじめスタッフの皆様に感謝しつつ、新しい仕事も頑張ります!
 

hanmaru.gif
あおリンゴ

バニラとチョコのミックスソフトクリームができる仕組みを
いまだに理解できません。
抽出口をアップかつスローで見てみたいのだけど、
Youtubeでも発見できず。
でもソフトクリームは完全バニラ派です。

aoringo.gif
gari

期待していた梶島でのアサリ捕り(≠潮干狩り)が
嵐によって中止に。日頃の行いが悪かったのか。
岩場を掘り返し下の砂を掻き分け出てくる
島アサリちゃんはとってもおいしいので
ぜひ一度ご賞味あれ。

gari.gif
ゲンゴロウ

初めまして。初登場のゲンゴロウです。
岡崎市出身の26歳です。『新しい』『珍しい』『楽しい』場所によく出没します。

早速ですが、4月になると岡崎に生まれて良かったなと思う季節。『桜』です。
岡崎公園は薄ピンク色の雪が積もったようでとても綺麗です。
桜を近くで見るのもいいですが、少し離れて全体を眺めるのも素敵です。
その風景を見て私は大人気の漫画の『あるワンシーン』を思い出しました。ピン!ときた方はワンピース大好きな方ですね。
そうです....麦わら海賊団の船医チョッパーが初登場するドラム島の話です。
物語のラスト『ピンク色の雪』が降るのです。ありえないピンク色の雪...島の人々は感動します。

私は車の中から桜を眺めていてそんな事を考えながら独りでニヤニヤしていました。すれ違った人はおかしな人だと思ったかもしれません...笑
そんな季節ももう終わりですね...毎年心の癒しを与えてくれる『桜』に感謝です。

※ワンピースをまだ読んでない方はぜひ.....。とても感動します。

gengoro.gif
でん子

4月中旬新しくQuunに仲間入りしました!
まだまだ慣れない事ばかりですが楽しく勉強させてもらってます・・・
よろしくおねがいします。
最近は早起きしてお弁当を作る事にハマっていますが
来月の編集後記まで続くかしら・・・

denko.gif
GOD

夜寝ないでいたら
生活サイクルが変わってしまった
このままでは体を壊してしまう
連休中にリハビリします

god2.gif
QP

寒い寒いと思っていたのに、急に夏が近づいて来た感じ。
1年の1/3があっという間に終わっちゃったということは、すぐに蒸し暑い夏が来るんでしょうねー。
今年の目標、まだぜんぜん達成しておりませぬーー!ヤバイ!!
 

qp.gif
ヒヨコ

宇宙兄弟(漫画)にはまってます。
実写版では、お兄さん役の六太は小栗君ですが
私の中では、大泉洋氏だった。
髪型からのイメージですが。。。

hiyoko.gif
ガンタ

五月が一年で一番好きです。
 

iwata.jpg

BackNumber