2012年2月の編集後記

裕次郎

かなり寒くなってきた!
朝がツライ季節ですよね~。
お恥ずかしながら、靴下履いて寝とります。
だって冷えるから・・・
(((=_=)))ブルブル

yujiro.gif
サボテン

友人のデザイナーが、iPhoneアプリで一攫千金を成し遂げた!
ウラヤマシイ・・・。
忙しくても、今年は必ずリリースします!

saboten.gif
ぷりりん

今年に入ってから、携帯にいたずらメールがやたら届くようになった。
なんでだ?ってくらい突然に。
設定して防御に成功! したはずなのに、またしても届くんだな~。
ご苦労様ですm--mですなっ。

puririn.gif
クランキー

先日、娘の雛人形を買って来ました。
今の人形は3段飾りが主流なのだそうだけど、結構なお値段するんですね…。
とりあえず、禁煙も1ヶ月継続中!

hanmaru.gif
あおリンゴ

岡村靖幸を中央最前列で観ました。
大きな目標を達成してしまった気がします。
ちょっとだけ喪失感もあったりします。

aoringo.gif
gari

きゃりーぱみゅぱみゅが海外ウケがいいそうで。
中田ヤスタカの評価がいいんですかね、
あの人作ると全部おなじ感じになりますが。
海外に受けようと思って作ってないモノの方が
海外ウケが良かったりするのは
グローバルな視点で商品を開発して~とか
言ってる人はどう思うんでしょうか。
ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅ一回も見たことありませんけど。

gari.gif
GOD

高い携帯代を抑える手段として
インターネット電話が流行ってます
興味のある方は・・・
スカイプ、LINE、VIBERなどを
検索してみてはいかがですか

god2.gif
QP

先日、極寒の中サッカー観戦してきました!
ものすごい豪華なメンバー、懐かしい顔ばかりでテンションあがりまくり!
寒さも吹き飛ぶぐらい楽しい時間でした。
今年はスタジアムに何回いけるかなー♪

qp.gif
ヒヨコ

絶対にはまらないと思っていたが、
最近、「bakely story」なるゲームにはまってしまった。
時間の無駄だとわかりつつも、
ネット上でケーキを焼き続ける日々です。

hiyoko.gif
ガンタ

35歳になりました。
完璧に人生折り返しました。
ので、生き急ぎたいと思います。

iwata.jpg

BackNumber