2011年11月の編集後記

裕次郎

思ったより早くiPhone4Sが届いた。
もう3GSよりサクサク動くは、ホームボタンも問題無し。
もちろんタッチパネルも割れてないっす。
アプリもサクサクなのだが、電話は最悪・・・頼みますわSB!
~~┗─y(・ω・´)】ゝモシモーシ

yujiro.gif
サボテン

スティーブ・ジョブズが亡くなっちゃいました。
Appleユーザー歴20数年、編集部にあの「伝説のスピーチ」を強引に広めていた時代を懐かしみつつ、彼の言葉をかみしめていきたいと、改めて思っています。
「Stay hungry,Stay foolish」
 

saboten.gif
ぷりりん

休日はアクティブにアウトドアだ!と突然決めた10月。だったはずなのに、
2度目の休日は、一歩も家から出ず過ごしてしまった自分に老いを感じております。(ー_ー)!!

puririn.gif
クランキー

待望の第一子が生まれました。
赤ちゃんは昼夜関係なく泣くのがお仕事。
大変だとは聞いていましたが、想像以上でした。
育ててくれた親の苦労が分かりはじめた今日この頃です。

hanmaru.gif
あおリンゴ

久々にシャーペンの芯が空っぽになりました。
パソコン使わないで、たっぷり文字を書くなんて久々。
ほんでもって、字が汚いことに気がつきました。

aoringo.gif
gari

ダイエットにだんだん飽きてきて
徐々に食生活と体重が戻って来ている実感・・・!
七輪を買ったのもあって料理がまた一段と楽しくなっていたり。
集中することはいい気分転換になりますねえ。
今度は是非きのこ焼きパーティーとかしたい。

gari.gif
GOD

寒い・・・
半袖、短パンには厳しい季節
そろそろジャージの出番です

god2.gif
QP

暑い暑いと思っていたらもう11月に・・・。
今年の年越しはどうしようか考えなければ!!とりあえずどこかに旅立つ予定ではあるけど、
旅立ちたい場所がたくさんありすぎて困る!!(笑)

qp.gif
ヒヨコ

久しぶりにひどい風邪をひきました。
こんな関節が痛くなるような風邪は久しぶりです。
手洗い、うがい、大事ですね。
皆さんもお気をつけ下さい。

hiyoko.gif
ガンタ

ウルトラワイファイ買いました。速さにびっくりです。

iwata.jpg

BackNumber