2011年10月の編集後記

裕次郎

iPhoneのタッチパネルのヒビが気になる今日この頃!
auからも発売されるとかで、早くしてくれと熱烈に思う。
こころなしか、パネルのヒビが広がっている気がするんで・・・
発売されたとしても、すぐに手に入らないだろうけどね!
 

yujiro.gif
サボテン

宮市くん(アーセナル)の成長を願いつつ、勝利の結果も積み上げていきたい。。。
失われた時を取り戻すべく頑張るチームを見つつ、自分も不毛な時を取り戻さねばと強く思う今日この頃なのであります。

saboten.gif
ぷりりん

肩が痛くてたまらないこの頃。やっぱり運動不足かと身の老いを認めストレッチを始めました。
調子にのって、ヨガマットを買おうと思っています。

puririn.gif
クランキー

この前、小●和正のライブに行ってきた。
生まれて初めて、座ったまま聞くライブというものを体験したが結構しんどかった。
ファンの年齢層が高めということもあってか、アリーナ席以外の人は座ったまんまの人が多く立つに立てず。
曲を知らない人のライブには二度と行くまいと誓った33の秋。

hanmaru.gif
あおリンゴ

岡村靖幸とMぐるまのことばっかり考えてた9月でした。
GO!GO!Mぐるま」読んでください。
Mぐるまを応援しましょう。
へぽたいやー!

aoringo.gif
gari

ダイエット続き。1ヶ月経とうとしているが
どうにも60㎏の壁が越えられない。
殆ど夜の食事を取らないようにしていても
ついつい付き合いで食べざるを得なくなってしまう。
それでも最大から一応5㎏減。痩せると風邪を引きやすくなるそうですが、仰る
通りでした。

gari.gif
GOD

auのiphone5発売?
リークなのか飛ばし記事なのか
噂が乱れ飛んでいます
個人的には競争してもらい
さらなる通信費の
値下げを期待したいところです

god2.gif
QP

歴史的瞬間をこの目で見てしまった!!あの場所にいることができて本当に幸せでしたー☆
来年は行けるかわからないけど、楽しみが増えて生きる希望が沸いてきました(笑)

qp.gif
ヒヨコ

先日、京都の清水寺で修学旅行生(たぶん中学生)に遭遇しました。
おみくじを手に
「待ち人きたるだって~」
「ウチは、待ち人おそし」
「で、待ち人って何???」、
「わかんない~」と5人ほどで悩んでいました。
。。。最近の若者が皆こうではありませんように。

hiyoko.gif
ガンタ

もう、年末だなっと思い始めました。

iwata.jpg

BackNumber