2011年9月の編集後記

裕次郎

大変な事が!!
愛用しているiPhoneを落としてしまい、
タッチパネルに軽くヒビが・・・
Apple!!何とか噂通り10月に発売してくれ!
じゃないと発売直前にiPhone4に変えるハメに・・・
+.(人´Д`*).+゜. {まぢ頼むッ

yujiro.gif
サボテン

かつてない危機に陥っている我がアーセナル。
もう10数年応援していながら、これほどワクワクしないシーズンのスタートは初めてです。
そこを、知将ベンゲルがどう立て直すのか・・・。
辛抱の1年になりそうです。

saboten.gif
ぷりりん

お盆休みに大阪へ行ってまいりましたー。
通天閣のビリケンさんの手を合わせた後は食べ歩きで大満足。
ブランド物の並ぶ露店の店員さんは凄かった!
「コレ本物そっくり!ほらっ!ほらっ!」って超~アピールしてくるんです。
コピーをあれだけ堂々と売ってるって大阪ならではなんですかね~

puririn.gif
クランキー

約1ヶ月後に子供が産まれるのでその準備で大忙しな今日この頃。
その中で産婦人科が主催している教室に参加しましたが、あれはとっても勉強になりました。
初産の方は、ぜひ旦那さんと参加してみることをお勧めします。

hanmaru.gif
あおリンゴ

休日の朝をグダグダ過ごしてしまう人は、
起床したらテレビなんかつけずに
行進曲を流せば良いそうです。
やってみようと思います。

aoringo.gif
gari

ダイエットを始めました。
旅行に行って人に写真を撮られて、「誰だこのデブは」
と思ったからです。はい。始めて3日くらいは腹減ったなーとしか
思わなかったんですが、3日過ぎるとだんだん修行のように思えてきて
楽しくなってきました。只今10日前後で-2.1㎏。とりあえず5㎏を目標に。

gari.gif
GOD

今年も海に行かなかった
熱中症が叫ばれますが
夏には多少の紫外線を浴びたい
黒くなりたい
誰か誘って^^

god2.gif
QP

まだまだ暑い日が続きますね。今月は待ちに待った、待ち続けた人たちに会いに行ってまいります!
体力は気力でカバー!(笑)懐かしい気持ちに浸ってきまーす♪

qp.gif
ヒヨコ

夜、気がつけば、蝉の鳴き声から
鈴虫の鳴き声に代わっていました。
秋は確実に来ているのですねえ

hiyoko.gif
ガンタ

何もしてないまま夏が終わりそうな予感です。

iwata.jpg

BackNumber