2011年7月の編集後記

裕次郎

今年からクールビズを目指そう・・・
商談が無い時は私服で出社。
だってYシャツって超暑い。
エアコンのデットゾーンになるマイデスクは亜熱帯。
今年はエコに目覚めます!!
( ̄ー+ ̄)キラーン

yujiro.gif
サボテン

どうやら、今度こそ本当にサヨナラになりそう。
主役が次々といなくなっても、若い君の成長と活躍に救われていました。
負け惜しみではないけど、今でも思っています。
セスク、君が最も輝く場所はアーセナルなんだ! と。。
 

saboten.gif
ぷりりん

最近オープンしたマッサージ屋さんへ行きました。
自覚のあるコリ性ですが、今回の担当施術師さんったら
背中をほぐしながら 『うわっ! カメみたいですね!』 ですって。
甲羅ってコトかい? 否定はしませんが、カメって。。。。

puririn.gif
クランキー

皆様のおかげで、無事に良い挙式ができました。
社長並びにスタッフの皆様のほか、携わっていただいた方々に
この場を借りてお礼申し上げます!

hanmaru.gif
あおリンゴ

樫木先生に衝撃を受けてカーヴィーダンスをしてみたり、
手塚治虫のブッダにハマってみたり、
サカナクションを観に行ったり、
自炊しなきゃと焦ってみたりしています。
来月の目標はお弁当箱を買うことです。

aoringo.gif
gari

ここんところパソコン何買ったらいい?と聞かれること多し。
そのたび軽く調べるんですがホントに最近のPC、特にノートは安い。
タブレットPCよりまだノートの方がお買い得感は高いですね。
やるたびググれカスと言いたくなる気持ちをそっと我慢し
丁寧に教えさせてもらってます。仕事に繋がるとよろし。

gari.gif
GOD

くれぐれも
私の知ってる会社の話ですよ
菅くん:ペテン師
鳩山くん:詐欺師
小沢くん:寝技師
谷垣くん:自転車バカ
誰を次期社長にするか
とても困ってるそうです。

god2.gif
QP

まだ真夏じゃないのに、真夏並みの暑さ!!
今年も張り切って野外のイベントに行く予定なのですが、果たして体が持つのか・・・
今から少しでもがんばって体力づくりすれば大丈夫かしら・・・

qp.gif
ヒヨコ

東京の築地で初めて朝食を食べました。
活気があって、安くておいしくてウキウキしました。
ああ、また行きたいなあ

hiyoko.gif
ガンタ

既に夏バテです。 7、8月を乗り切れそうにないです。

iwata.jpg

BackNumber