2011年3月の編集後記

裕次郎

自炊するようになり既に8ヶ月。
昔を思い出し料理の感覚も戻ってきました。
まぁほとんどパスタが主ですけど!
しょうゆ味がいけます!!
( ̄(π) ̄) チュルチュル

yujiro.gif
サボテン

最近のもやもやを吹き飛ばすべく、久しぶりに花見でも企画しようかと思っていたのに、周りの仲間たちは花粉にやられちゃっているみたい。
ひとり静かに、近くの公園にでも行ってこようかな?

saboten.gif
ぷりりん

1日の大半が思うように進まない不幸な1日ってたまにある。
これは翌日からのなんでもない1日が、サイコーの日と感じる気付かせなのだ。
独り言です。

puririn.gif
クランキー

サバイバルゲーム好きの友人の影響で、最近は戦争物の映画ばかりを見ています。
実際に戦争なんてしたくはないけれど、近代兵器ってなんであんなにかっこいいんだろ
なんて中二病まっしぐらな今日この頃。

hanmaru.gif
あおリンゴ

桃鉄にハマってます。
おかげで地理に詳しくなった...ような気分です。
世界バージョンもやってみたい。
カッパドキア出てくるのかな。

aoringo.gif
gari

ガリです。肉と言えば・・・豚。
やっぱり豚が一番おいしいなあと感じる今日この頃。
毎日の食材として癖もなく、使い勝手がホントにいいんですよね。
当たり前すぎて気づけない食材ですが大事にしたいですねー。

gari.gif
GOD

「ネット鎖国」
先日のエジプト騒乱時に起きました。
仕事もできないのでデモに熱中?
逆効果だよ・・・
皆さんも1日だけ
携帯、PC、TVから離れて
情報鎖国をしてみたらいかがですか
きっと新しい家族が増えると思います

god2.gif
QP

最近、久しぶりに手紙を書く機会があったのですが、普段ぜんぜん字を書いていないせいか漢字がぜんぜん書けなくなっていた!
そして字が下手になっていたー(>_<)
デジタルもいいけど、たまにはアナログになってみるのもいいよねー。

qp.gif
ヒヨコ

いよいよ、花粉シーズンがやって参りました。
今年の花粉量多いみたいですね。ふぅうぅう。
1ヶ月ほぼひきこもり生活になりそうです。

hiyoko.gif
ガンタ

最近、暖かくなって来たのでいい感じです。

iwata.jpg

BackNumber